人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

だってこの人生は短いから ちょっとでも楽しまなくっちゃ

昨日盛大にお花見をしすぎてしまい(?)、
眠りに眠って目が覚めたのが夕方、、、
テレビにはワタナベイビーが出ていました。
こんばんは。
日曜日の夕方4時ごろ、ロンドンブーツと一緒に
プープープププーとクイズに答えているベイビー。
目を疑いました。
なぜ故ベイビーがあの番組に出ていたのでしょうか。
お茶の間の反応に興味津々。

スピッツツアーの後半戦に沖縄の文字発見!
東京なんてどれも取れそうにないので、
南の方に照準を合わせます。
12月の話だけど!!

昨日のSPスペシャルを録画していたので
楽しみに見たのですが、
わたしの記憶が間違っていなければ、
前回とまったく変わらない終わり方だったような気が。
何この罠感。

また地震がありましたね。
2日連続。
ちょっと怖い。

新入社員が入らない我が社は、特にフレッシュさもないまま新年度突入。
相変わらずあわただしくも楽しい日々。
明日から伊豆へ出張。

* * * * *

♪ホフディラン*遠距離恋愛は続く
by mocommune | 2008-04-06 22:27 | 今日のおはなし*