人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

水色のペンシルで ハート切り取り描いてみたい

わたしの精神安定剤である、リンツのチョコが残すところあと1つです。
こんばんわ。
激務中の激務で、ため息も灰色です。
は~
誰かわたしにチョコレートをください。

でも、今日おかっぱちゃんのチケットが届きまして、番号が2番とかそんなステキ番号でした。
あの、おかっぱたちが、リキッドでワンマンだなんて未だ信じきれませんけど。

あー。
金曜日はファンタスティックなのはあなたよ、OTのワンマン。
三郷は近いようで遠いよう。
たぶん、ユニコーン以来です、三郷市文化会館。
わたしが学生の頃は、こんなにたくさんのライブハウスもなかったから、だいたいこういう○○会館でのライブが多かった。
唯一許されていた場所が、家から近いという理由で三郷と市川でした。
渋公とかパワステ(懐かしい)なんて、滅多に行けなくて涙をのんだ(実際は悲しくて泣いていた予感すら)のも、行きたければいくらでも行くことができるようになってしまった今となっては、いい思い出です。

フジのTEENAGERという曲がかわいくて、相変わらずのフレーズなので、頭から離れません。
わたしは、おなかはコーラでいっぱい、ではないのが残念。

* * * * *

♪くるり*すけべな女の子
今年こそくるりで磔磔デビュー希望している今日この頃。
by mocommune | 2008-01-28 21:49 | 今日のおはなし*