人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

瞬間は永遠だからさ 僕ら生きていける

瞬間は永遠だからさ 僕ら生きていける_b0042682_052451.jpg上海から帰ってきてからというものの、お酒を飲みにいく回数が劇的に増え、その合間にライブに行ったり、牡蠣を食べ過ぎて心配されたり、ディズニーランドに行ったり(激混みで乗り物1個しか乗れないという罠!)してました。
そして明日からは草津(!)(クリスマスに草津だなんて、全然ロマンチックじゃない)だなんて、我ながらパワフルだなぁと思います。
今年もあとわずかです。
なんとなくやり過ごすことのないよう、気を引き締めよう。

よいクリスマスを~~

* * * * *

♪スパルタローカルズ*ハート
by mocommune | 2007-12-24 00:14 | 今日のおはなし*