人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

雨の中を 日差しの中を 闇の中を 思い出の中を

雨の中を 日差しの中を 闇の中を 思い出の中を_b0042682_113973.jpg
雨がじゃんじゃか降る中、ディズニーシーへ。
後輩が考えてくれたルートおかげで無駄なく楽しい1日が過ごしました。
雨のせいもあって、アトラクションはほとんど並ぶこともなかったです。
途中、ディズニーマジックにかかりテンションがおかしくなったママンが
あれにも乗る!と言い出し、それは予想外!と思いつつうきうきと
そちら方面まで行くと、稲妻やガシャーンとエレベーターの落ちる音、
それに悲鳴ばかりが聞こえてくるものなので、考え直したようで
あっさり“無理ね”と引き返しました。やっぱりテラーは怖いよね。
夕方には雨も止み、初めてショーも見れて大満足な一日。
びしょぬれになったけれど!
おかげでどんな雨のフェスでも乗り越えられそうよ(そこか!)

* * * * *

♪SPITZ*テクテク
by mocommune | 2007-06-22 00:00