たわわ、たわわん*

ペタリ サンダルの音 鼻歌合わせて歩きましょう

b0042682_2391114.jpgわたしがもっとも苦手としている街で火鍋部開催。
だって、駅前でスタバすら発見できないおぼつかなさよ、俺。
やはり池袋は嫌いです。。ごちゃごちゃ、ごみごみ。
火鍋はね、ここ最近で一番のヒットの予感。
自家製のゴマだれが辛さを中和してくれ、いつもなら白湯の方ばかり食べるわたしが(その時点で火鍋部失格)、すすんで麻辣湯の方を食べました。ラムも魚丸もおいしかったじぇい。
暑くなってきたからそろそろ火鍋も食べおさめ。
口から火が出るくらい辛いけれど、やっぱりクセになるなぁ。。。

明日は会社を休んでディズニーシー!
天気予報の雨マーク、どこかにいって欲しいな。

* * * * *

♪レミオロメン*日曜日
[PR]
by mocommune | 2007-06-21 23:26 | おいしいもの* | Comments(0)