人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

ねぇ、作られていたレールを撤去しな

くるりだって100sだって新しい曲を聞いたって聞いたって、この目でこの体で実感しなくちゃ感覚がよみがえってこない。
こんばんわ。
週末から原因不明の高熱にうなされ死ぬかと思いました。
今日から一応社会復帰です。
一体何の試練だったのかわかりませんが、飲めず食えず。
風邪の時だってカレーを食っちゃう食いしん坊なこのわたしが、ジュースすら口にすることができませんで、本当に、ほんっとーに辛かったです。
何が原因かってそれはあの多分アレだと思うんですが…(心当たりありあり)
だって、一緒に行ったお友達も同じような症状が…

あー
でもね、やっぱりみんなが働いている間に、ベットの上でごろごろと撮りだめてたテレビを見てはぼんやりとうとうとしたり、本読んではいつの間にか寝ていたり、仕事から帰ってきたお母さんに心配されたりなんていう1日を過ごすって、絶対充実してない。
それに、あんな風に1日を過ごしていたら体がなまるし、人としてダメになるね。
やっぱり有給は活動的なことで使わなくちゃ!(今月は2回も活動的に使用)
だから、今日は気分もよかったし、両親は休めと何度も言ったけど、会社に行けばきっと楽しいこともあるだろうと思って、出勤。
朝、さっそく参与が近づいてきてわたしの病状を聞くなり、先週の自分の症状に似ている、シロちゃん、今すぐ病院に行くべき!と手配してくれて病院に行ったら、参与のおっしゃるとおり、ウィルス性腸炎。つまりノロの可能性もなきにしもあらずだったわけ!(現在わたしのあだ名はノロちゃん)(かわいくない)(みんながポカリとか差し入れしてくださった)(きゅん!)
ノロって冬になるものとばかり思っていたけどそうでもないみたいよ。
いやぁやっぱり仕事に行ってよかったよ。
面白い情報とかもらったし、すごくみんながわたしに優しくしてくれるから!(ぷぷ)
ただ、参与がねぇ・・・同志っていう感覚で近づいてくるんだよね、面白いからいいけど(笑)
みなさんも野外での食べ物にはお気をつけあそばせ。

寝込んでいたせいの延滞金@TSUTAYAを払ったらまるでお金がなくなり(ひどい)、おかっぱちゃんたちのアルバムが買えませんでした。ぷん。
今日の悲しい出来事。
いいもん、フラゲはいないクチだもん(強がり)。
週末は伊豆へ旅行なので、今週のお誘いはすべてご遠慮しておとなしく帰ることを誓います。

* * * * *

♪100s*なぁ、未来
by mocommune | 2007-06-05 21:42 | 今日のおはなし*