人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

このまま行こう。

このまま行こう。_b0042682_22191041.jpgトヨエツに夢中(今更っていうと叱られる)(しかもトヨエツ関係大人買い)という友人Rとオープンしたての富士ソフトビルへ行ってみた。
どんなにクグってもテナント情報が出てこないのも当然。
だって何もないんだもの!(HUBはあったけどHUBはどこにでもある)
UDXに勤めるRに偵察させたら、中にはモダンな椅子とテーブルがあるらしく、屋上には緑がたくさんとのこと(←もちろん何用かは不明・・・)。ビアガーデンだと勝手に妄想したけれど、本当に今となっては不明。癒し??
会社のみんなにも“偵察してくるね!”なんてはりきって出てきたのに、ご報告するものすらないって罠(笑)
結局、ものの数分で富士ソフトを後にしたわたしたちが、そのまま帰るわけもなく、ほぼ毎日メールのやり取りをしているから、話題なんて尽きてしまいそうなのに、なんでいつもこんなに話すことがあるんだろう!なんて言いながら、おいしくごちになりました。
今日も今日をありがとう。

* * * * *

♪100s*またあした
by mocommune | 2007-03-06 00:00 | 今日のおはなし*