人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

いつでも愛ある明日を信じていたい

この時期になると、花粉症じゃなくってよかった~なんて心から思います。
花粉症な方達に心よりお見舞い申し上げます。
こんばんわ。
でも、花粉症っていきなり発症するんでしょ?
花粉タンクが溢れちゃったら、ぐしゅぐしゅの仲間入りか。
おびえます。
でも春は待ち遠しい!
だって明日から3月だもん。
明らかに日も伸びたし、沈丁花もだいぶあちこちで咲き誇るので匂う匂う。
春は自分の季節(と思ってる)(春に生まれたから)だから、余計敏感なのかも。
そしてまた新しいワンピースが増えそうです。

* * * * *

あうー
郁子ちゃんの弾き語り、行きたいなぁ・・・
くるりのランチが聞きたいなぁ・・・
今日もチケット取りに行くの忘れちゃったけど、50回転ズ大丈夫かなぁ・・・
本当は明日のオイスカ@上野(そう、上野にライブハウスができたんだって!最高なんですけどー)にも行きたかったけれど、大人の事情で行けずじまい。
しょぼーん。

* * * * *

今の心境。
自分自身が新しくなりたい!
と思っています。
あとは、わたしの空気を出していきたい。
よくわからないと思うけど、空気をね、こう漂わせたいの。
そう。あした、お誕生日なもので。
前倒しでお誕生日会も開いてもらった。
なんだか誕生日ってだけで、すごくうきうきする(小学生レベル)(相当大人です)
お友達がすごいケーキを用意してくれるそうなので、日曜日が楽しみ。

今日が28歳最後の夜です。

* * * * *

♪くるり*ランチ
by mocommune | 2007-02-28 22:29 | 今日のおはなし*