人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

ミュージック それはマジック 心のミュージック ミュージック

50回転ズのツアー日程から、あの流れなら、間違いなく荒吐に来るという結論に昨日達したので、行く事を決意。
まさに完全見切り発車である。
3月1日を待たずして、ぽちっとな~
わたしの人生見切り発車!(しかもその他諸々全部道連れ!)
こんばんわ。
見切っても、それでいいこともあるし、たとえ痛い目に遭ったとしたって、結果的に楽しくて面白ければそれでいいと思うの。
だから、荒吐の面子がアレだとしても、高い花見と思えばアレかなと。
重要なのはどんなに楽しかったかです。
大丈夫、どんな状況でも楽しめてしまうお得な性分の持ち主なのでね!

ジュンスカの再結成!
これほんとびっくり。
まいったな~って思う反面、100倍ライブが楽しみだよー!
歌えるもん。ほとんど歌えるもん。
どうか野音でお願いしたいなぁ。
ライブに行ったら若返ると思うもの。

春が待ちどおし!!

* * * * *

♪tobaccojuice*トライアングル
tobaccojuiceってaとcどっちを2個にするんだっけ?って未だに悩みます
by mocommune | 2007-02-21 21:30 | 今日のおはなし*