人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

ディズニーランドへ行ってきました

ディズニーランドへ行ってきました_b0042682_13181989.jpg
前回のテラリベンジでディズニーシーに行こうとしたら、なんと1・2月はほぼ夜営業しておらずです(お気をつけあそばせ)(それを当日の午後に気づくというダメっぷりはここにいます)
でも、常に脳内オンエアなエレクトリカルパレードを沈めるべく、ディズニーランドへ行くことにしました(というより、シーでエレクトリカルパレードは流れていない気が…)
寒いからか、それとも21時までしか営業していないからかわからないけれど、園内はすごく空いていてひゃっほい状態。
6時半過ぎに入ってご飯を食べたら遊ぶ時間は残り2時間もなかったのに、6つも乗り物に乗れました。いぇい。
スプラッシュマウンテンでは悲鳴でストレスを解消し、ホーンテッドマンションは最近ナイトメアバージョンしか乗っていなかったのでとても新鮮でした。
プーさんは最高に癒されるのに、あの声がいや!とか言いつつ荒んだ心が和らいで、最後に怒涛のように攻めたピノキオ→白雪姫→ピーターパンがすばらしく脳を活性化させてくれました(短時間で物語を思い出すのに必死)。
本当に魔法にかかったみたく、心からうきうき楽しくて思いっきりはしゃいじゃう。
それが許されるところだと思う(但し、やりすぎは禁物)。
今日が木曜日だなんて憂鬱だったけれど、明日から頑張れる元気が出た。
やっぱり楽しいことがないと、1日7時間も機嫌よく働けないよね。
おみやげに買ったミニーちゃんのボールペンをカチカチやりながらにやにやし、思い出をつまみにビールを飲みました(どれだけ楽しかったんだっていう)(魔法の国から一気におやじ化)。

というわけで、テラリベンジは3月に。
by mocommune | 2007-01-25 23:57 | 今日のおはなし*