人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

ヘタクソなロックじゃ踊れない

そんなこんなで毎年1年が早足で過ぎ去ってゆき、もう年末。
わたしは何年たってもこの調子かも。
これからも、日々の生活の中で、何かに激怒したりストレスを感じても、おいしいものを食べて飲んで楽しく笑って、歌って踊って廃人になってもまだ踊ってフェスにまみれて、尽きない話をして、あっという間にまた年末を迎えるんだと思う。
でも、そういうのってとっても好き。いいよね!
くだらないことがすごく楽しかったり、ちょっとしたことでおなかがよじれるほど笑えたり、悲しい本や、映画を見て感動して泣いたことを話したり、欲しいものを衝動的に買ったりするわたしたちって本当に人間っぽい。
いつまでもそうありたいと思うばかりです。
最近よく「ときめきたい!」なんて言っているけれど、そういう本物の感情を大切にしたい。
ゆえに、わたしの2007年のテーマは『ときめき』に決定!
それにいろんなことに、しびれ、めまいまくれますよう常に心がけます。
どんなことにもしびれめまいたいもの。

今年はとても悲しいことがあって泣いてばかりいた。
けれど何気ない日常が、チロのいるおかげでもっともっと楽しくなってしまった!!

きっと山のように楽しいことが待ち受けているわたしたちの今後に期待して。
2007年もどうぞよろしく。
よいお年を!

* * * * *

♪ザ50回転ズ*ぬけがらロック
家族はお正月に向けて準備中。
わたしは幕張に向けて準備中。
by mocommune | 2006-12-29 11:13 | 今日のおはなし*