たわわ、たわわん*

誉められてポテト並べたら グーね

b0042682_22175752.jpg両親が旅に出てしまったので、家に残されたのはあたしとチロリアン。なんとも頼りない2人。なので、友人を招いて、食事会を開きました。
それぞれが1品持ち寄り制。みんな腕によりをかけてたくさん作ってきてくれて、それらをおいしく食べて喋って笑って飲みました。
でも、料理は食べてくれる人がいるから作りがいがあるわけで、これがもし1人だったら何か買ってくるか、外で済ませてしまうだろうなぁ、なんて話す妙齢のわれら。
家族の一員、じゃなくて、あたしの家族が欲しいと思った日曜日。
それにしても、世のお母さんって大変!(なんていうと“でしょ~”となるので本人には言わないけれど)

* * * * *

♪ANATAKIKOU*はさまれてピクルス
[PR]
by mocommune | 2006-09-16 00:00 | おいしいもの* | Comments(0)