人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

ファ ソ ラ DON’T LET ME DOWN

ファ ソ ラ DON’T LET ME DOWN_b0042682_1444057.jpg須藤結婚騒動、
フィリポの貞子にドギーマギー、
アーモーンド!髭ちゃんですよ、
故にBEACHESはサ、イ、コー!
というわけで、夏の締めくくりの代官山unitだったわけですが、それはもうBEACHESが楽しすぎて、持てるパワーの8割方を、彼らに注いでしまいましたがために、肝心の髭がおろそかになってしまったなんていうのは内緒の方向なんです。そうここはハワイ。ビールお願いします。踊りまくり。すきー!
途中1曲JLPの曲(だと思う)をやった時、前方中央は大変なことになってました。
髭ちゃんは、ひっそりとセットリストを変えたようでなんかびっくりしました。
しかも、須藤くんのおかしなMCがお客さんとかみ合わなかったような気がした。
ま、あの内容でかみ合う方が不思議なんだけれどね(笑)
何の曲か忘れちゃったけど、最後の方がいい感じのジャムだったので、このまま次の曲につながったらカッコいいのに!って思ったんだけれどそこは髭。
しっかり“ジャーン”と終わりました。
それと、あたしにしては珍しく、斉藤側での鑑賞だったんですが、斉藤くんがもう!
あの人もギターを弾きながらニヤリと笑うのよ!もう大好き!!
笑ってしまう紙一重な瞬間が訪れるんでしょうね、きっと。
ギターを弾かない(弾けない)人間には一生分かりえない一瞬なのかなぁ。
岸田のニヤつく感じも大好きですが、斉藤くんも負けずに気持ち悪かったです(ほめ殺し)。
今回の髭企画@unitでは、この回が一番よかった。サンキューダブルヒサシ。
この勢いで、9月のリキッド行っちゃいます(BEACHES目当て)。
過ぎ去る夏を惜しみながら踊り狂ったらいいと思うの。

* * * * *

♪THE BEACHES*ファ ソ ラ DON’T LET ME DOWN



<セットリスト(髭ちゃんのみ)>
アメニウタエバ
ブラッディ・マリー、気をつけろ!
化けの皮はがしましょう
髭は赤、ベートーヴェンは黒
右脳の片隅にて
ネアンデルタール人(?)(新曲)(『クロマニヨンズに捧げます』と言っていた)(@ヒサシが)
せってん
僕についておいで
王様はロバの言うとおり
ロックンロールと五人の囚人
ダーティーな世界
ギルティーは罪な奴

アンコール
LIGHT MY FIRE
ACOUSTIC

アンコール2
白い薔薇が白い薔薇であるように
アナーキー・イン・ザ・UK

11月のアルバムのおまけが付け髭だなんて、ドキドキしちゃうじゃないかばか!(俺がばか)
by mocommune | 2006-08-31 00:00 | ライブ2006*