たわわ、たわわん*

僕らの生活が いい事ばかりで過ぎていけばいいのに

b0042682_20273485.jpg久しぶりに、クアアイナへ行き、ハワイへの思いを馳せてきました。
といっても、丸の内のお店は初めてだったので、新鮮でした。
そういえば、りえちんに会うのも、丸ビルへ行くのも久しぶり。東京駅のこっち側自体がお久しぶり。喋りっぱなし、笑いっぱなし。
1階の宮本フューチャー的なスポーツバーでW杯観戦したら、楽しいかも!なんて話しつつ、寄り道しつつ、5階へ。
たまたま空中庭園ではハープの演奏会があって(ラッキー)、ハワイアンならぬ、クラシックを聞きながら、アボカドバーガーを口いっぱいほおばることに。もぐもぐ。うーまい!の連続。
けど、いつでも上手に食べられず、気をつけているはずなのに、どういうわけか上下のバンズに差が生じて、具が落っこちちゃうって罠。
手がべとべと。爪の中にはアボカドぎっしり!(子供かっつーの)
誰か上手な食べ方プリーズティーチミー。
年のせいか、1つ食べられなくなっていたのが、ショックです。
そのくせ食後、お茶でもしようとTOKIAへ行ってみたんですが、TOKIAって、TOKIAって・・・
スペインバルへ行くことを誓い、有楽町方面へ歩き、デリに入りドーナツをいただきました。
つうか食いすぎ。
あたし 永遠の ダイエッター(口ばかり)(言ったもん勝ち)

* * * * *

♪the ARROWS*ナイトコール
[PR]
by mocommune | 2006-05-17 00:00 | おいしいもの* | Comments(0)