人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

見慣れてたはずの風景も どこか知らない映画のよう

見慣れてたはずの風景も どこか知らない映画のよう_b0042682_15216100.jpg“予感”見てきました。
のんびりゆったりと、オレンジ色の時間が流れているような、そんなやさしい映画でした。
勝手にohana結成のドキュメンタリーかと思っていたんですが、それぞれにちゃんと役があって、演技してました。
オオヤくんのぎこちない演技がかわいすぎ。
それに、ハナレちゃんと竹中直人の“コンニャロ!コンニャロ!”って乱闘シーンなんて最高よ。竹中直人ってやっぱすごーい!って改めて思っちゃったもの。大笑い!
欲を言えば、トークショーの時に身にいきたかったぜ。
オハナレゲエと予感のPVもよかったぁ。
1000円だし、必ずバッチももらえちゃうよ(どちらか1個)(あたしはシルエットにした)。
ちなみに、あたしはお友達が一緒じゃなかったら、前のユーロスペースに行って、うろうろとその辺を彷徨ってしまい、いつまでたっても辿り着けなかったかも。
知らぬ間に、bunkamuraの方へ移転しています。ご注意下さい。

ゼップのライブ映像を、このショートムービー(初回特典とかで)付きで販売してくれないかと希望しております。
絶対的に買いますのでお願いします(こういうお願いはどこにすればいいのだろう)。

* * * * *

♪ohana*予感
by mocommune | 2006-05-08 00:00