たわわ、たわわん*

散らばるかけら繋げたら 宝の地図になったよ

b0042682_21182779.jpgグルメ部はやけに活発に活動中です。麻布十番にできたサムギョプサルのお店、豚とんびょうしへ行ってきました。
南北線で、淡路恵子に出会い、お店では丸ちゃん(ゴルファー)、前田さん(チューブ)に遭遇するというイッツミラコー!
なので、途中から肉というよりも芸能人の記憶の方が強いという罠(肉が出てくる前に出てきた突き出しのジョンをお代わりのし過ぎてお腹いっぱい)(やりがち)(ばか)。
やっぱり麻布には芸能人がいるんですね。他にもいっぱいいそう。
丸ちゃんは、ウエスタンみたいでした(謎)。
あからさまな挙動不審者丸出しでした。もちろんあたしたちが。
丸ちゃん丸ちゃんと20回ぐらい連呼。きっと本人にも聞こえちゃったはず。ごめん。
前田さんは黄色かったです(勝手に南国帰りと認定)(髪形も変)。
前田さんが通りがかったときのあたし達は、それはもうパニクルーなうえに悲鳴をあげてしまう始末で、会釈してくれた前田さんに対して、4人それぞれが中腰になって発した言葉が“どうもー”なんですから、坂本さんもびっくりです(坂本さん一切関係ない)(坂本さんは“あ、どうも”だし)。
丸ちゃんと待ち合わせしてる感じだったので、もう1人来るなら誰だろう連想ゲームをスタートさせ、タカさん(notアンドトシ)という結論がでました。なんでそうなったか今となっては不明。
あとは、ブラウン管っていうのは、やっぱり太って見えるんだね。意外と細かった。
やっぱり、たとえ興味がなくても名前を言えば誰もが知っているっていう芸能人ってすごいね。
韓国で食べたサムギョプサルよりもたれない感じでした。
あ、あの時は、24時間食べ過ぎて、いつでもお腹いっぱいで、ご飯食べたら全員胃薬を飲むっていうのがお約束でしたっけ。
マッコリも氷を入れて飲んだのが初めてで、なんかすごくおいしかった。
店員さんはみな韓国人で、お肉を焼きながら、旅行の時に役立ちそうな韓国語をいろいろ教えてもらったのに、いかんせん芸能人が・・・(また)

ただ、たまねぎの漬物がおいしくて、もりもり食べていたら、口臭がたまねぎ全開みたくなり、キオスクでブレスケア的なものを買おうと思ったら、舌をきれいにするタブレットを買ってしまいました。しかも家に帰って気づいた。もう少し落ち着いて行動したいもの。

* * * * *

♪スピッツ*ナンプラー日和
[PR]
by mocommune | 2006-04-18 00:00 | おいしいもの* | Comments(0)