人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

心の中に革命を

心の中に革命を_b0042682_20132656.jpgかんぱーい!ではなく、まんかーい!と、お花見してきました。
こんばんわ。
桜はきれいでお天気もよく、みんなで持ち寄ったお弁当をもぐもぐ、お酒をごくごく飲んで、野外のせいか、気分が開放されるようで、いつもより早くに酔って、ご機嫌でした。
だから、せっかくのエイプリルフールも、嘘つく暇もなかったよ(笑)
今日の雨で桜が散ってしまうと思うと寂しいけれど。
心弾む、楽しいひと時をありがとう!!
“この世のハルが来た”ってフレーズが好き。
心が軽くなって飛び出しそうな気分がやってきた。
新しい出会いや発見にわくわくどきどきできますように。
このルンルンな気持ちがまだまだ続きますように。
なによりそんなハルが春のうちにきますように。

郁子ちゃんの新しいCM(歌)見つけちゃった。
JOMO!(今日行った所だぜ!)

* * * * *

♪ASIAN KUNG-FU GENERATION*ワールドアパート
うさちゃんかわいい
by mocommune | 2006-04-02 21:49 | 今日のおはなし*