人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

年怒末だヨ!聴きたかったアノ曲!コノ曲!ベストヒット☆URA(裏)

年怒末だヨ!聴きたかったアノ曲!コノ曲!ベストヒット☆URA(裏)_b0042682_16355167.jpg28歳初ライブ。行けないと思っていたのに、行けました。いぇい。
タイトルにもしたとおり、いつもは聞けないアノ曲コノ曲を、もりもり聴くというイベント。しかもリクエストに応えてくれるという嬉しいもの!
怒髪天歴の浅いあたしにとってはどれも知ってるようで知らない(=知らない)曲ばかり。
それでもみんなで騒いで笑って泣けるステキな空間でした。
エッグマンは初めての場所で。エッグなんだね、全体的な形が。
そんなに大きくないので、後ろの方でも普通に見えるし、真ん中の柱が邪魔で、なんとなくクアトロっぽいのもよかったです。

あ、エッグマン、25周年おめでとう。
兄ィのお誕生日会行きたい!あとはロックの日!!
by mocommune | 2006-03-19 17:57 | ライブ2006*