人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

悲しみなら いつかは消えるさ

悲しみなら いつかは消えるさ_b0042682_2344821.jpgかーなしーみーのしみかなー
しーみかーなーかなーしみーのー
って上から読んでも下から読んでも“かなしみのしみかな”じゃないんだね。こんばんわ。
なんでそう信じていたのかわからないけど、勝手にショック(迷惑)。
お昼近くに目覚め、なんとなくそんな気分だったので、ネコムライスエッグ乗せを作ってみました。とろとろ。
小魚は入っていないけれど、ほぼ忠実に作って、もりもり食べました。
おいしかったです、猫村さん。女の子はエッグが好きなの。うふ。

悲しみなら いつかは消えるさ_b0042682_23112238.gifかもめ食堂を買おうと、本屋さんをフラフラしていたら、ステキな本を発見!
中吊り広告の花灯篭に心奪われていたあたしに、なんてナイスタイミングなの!というわけで、おもしろい京都のガイドブックを購入。
この内容で480円なんて安すぎ!濃厚。京都行きたーい!!
本を読みつつ脳内京都トリップしてきます(という名の現実逃避?)。
ガイドブックって大好き。どこへでも行けちゃうから。

今週のお楽しみは、伊豆の出張とohanaのアルバム!

* * * * *

♪キャプテンストライダム*悲しみのシミかな
by mocommune | 2006-03-12 23:23 | 今日のおはなし*