人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴見慣れてたはずの 風景も どこか知らない 映画のよう

荒吐の出演アーティストが発表になりましたね。
髭とohanaに心躍ったくらいでこれといって普通な感じの職場よりこんにちわです。
世間的には反応薄であろうときめきラインナップですね。
でも、この発表で行きたい度が何%くらい上昇したかっていったら・・・
うーん。うーん。うーん。なわけで。むしろ低迷中だったりもするわけです。
だって去年とほとんどかぶってるんだもー。ブーブーブー!
しかも先行は5日までで、次の発表が6日ってずいぶん汚い手を(笑)
徐々に盛り上げていくつもりなのかなぁ。
ものすっごい集客を見込める人は6日に発表とか。
例えば、ひらがな3文字のひととか、スリッパ投げるひととか、妖怪さんとか(これは絶対ない)、すてきな40代とか、カリスマとか、大所帯なお兄さまたちとか。
とりあえず、ぜーんぶまとめてお願いします。
行く気満々なくせにうまい具合に気流に乗れてない感じは否めません。
でも、ダンスダンスフーリガンにはもってこいな野外(しかも、みちのくよ)で髭ちゃんを見る機会なんて早々ない(でも今年のエゾに出ちゃうこと希望)から、やっぱ行くー。
ただ荒吐とかぶってステキ厄年ナイトが下北で開催ですの。これも気になるのよね。
1日だけの参戦(髭日)でも無問題なんだけどな。振り分けはもっと先なんでしょ、きっと。
あーもう絶対に行く!っていう気持ちにはまだなってないなぁ。
一応先行申し込むけれど(申し込むくせにブーブー言う人)。
そういう気持ちが訪れるかは未知数。
とりあえず3月6日に期待。カモーーーン!

今のあたしの生活の中心は犬(かわいすぎる)、そして髭(夢中すぎる)。
だって髭ちゃんのライブ音源欲しさにPCとipod近々買うこと決意だからね、あたし(同じこと考えてる人もう1人いるの)(笑)(ばか)
あんなに面倒くさいだお金がかかるだで伸ばし伸ばししてたのに、あっという間に決めちゃったもの。iチュに落として焼けばいいなんて声は無視。この際まとめて買い換えてやる!
座禅のライブ会場限定のライブ盤(年末のアーックスのやつなのよ。しかも二枚組)、絶対的に欲しい(いきなり)。
ライブ盤って好き。
だって、一瞬に感じられたあの時間が一気にドキドキと共に蘇ってくるから。
目をつぶればあたしだけのためのライブが繰り広げられているし(考えすぎ)。
爆音が歓声が、あの銀色のドーナツ型のやつにぎゅぎゅっと閉じ込められていて、何度も何度でもときめけるからすーてーきー。

さてさて。
本日のわたくしはNHK方面にてさばーくを歩きましょうことメロンちゃん。
決して宇田川方面でダンスフーリガンこと髭ちゃんではございません。
行きたいのはやまやま。
でもあたしは君をもっと愛をもっと欲しいのさーなのだ(俺は藤巻が欲しいのさー)。
イベントだから数曲しかやらないのはわかってる。けど・・・。
あーどうか、AXと同じセットリストでありますように(HG達に怒られそう!)(人でなし発言)。
悔しいから髭レポートも須藤語録もいらないんだから。
もー!参戦する全員が、髭ちゃんの虜になっておしまいなさい!

* * * * *

♪ohana*予感
by mocommune | 2006-02-16 17:04 | 今日のおはなし*