人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴東京の冬は今日も寒すぎて マフラーを君と同じように巻いてみる

∴東京の冬は今日も寒すぎて マフラーを君と同じように巻いてみる_b0042682_12541631.jpgこれが12月からのあたし専用かわいこちゃんマグ!
いい大人がバーバパパかよ!なんて声は完全無視の方向です。
ちゃんとバーバパパの雰囲気が出てるカップなの。
これで会社で飲むコーヒーもおいしくなりそう。
しかも、これ買ったらエルマーのミニ手帳を貰っちゃった!
来年の手帳はソウルで購入済み(しかもスタバ製)(レアでしょ?)だけど、こちらもはりきって使っちゃおうっと。
バーバパパファミリーの名前って全然思い出せない。
パパとママとあとはだいたい色で判別。黄色とか水色とか。
名前なんていうんだろう?
バーバル?(それm-flo)
バーバラ?(誰?外人??)
ババール?(それ象)
こちらで確認してみよう。そうしよう。

* * * * *

*くるり*カレーの歌
by mocommune | 2005-12-02 16:46 | 今日のおはなし*