人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴サウンドオブシモキタザワ 君が歩く靴の音 君が口ずさむ変な歌

∴サウンドオブシモキタザワ 君が歩く靴の音 君が口ずさむ変な歌_b0042682_9524440.jpg下北ざわざわ
下ネタざわざわ
というわけで、行ってまいりました下北集会。
楽しかったんですが、ライブの途中から風邪をひく予感がして、ひとまずコンビニで売ってる最高額の栄養ドリンク+風邪薬攻撃で風邪菌の寸止め!を試みたんですがダメだったようで、見事に発症です。ぐしゅぐしゅいってます。
つ う か あ し た か ん こ く  な の に !
なんでこうなってしまうのか、自分でもわかりません(涙)
日ごろの行いが・・・(考えたくない)(いいか悪いかくらい自分でわかる)
だので、楽しかった思い出は、韓国行ったあとで覚えていたら書き綴ることとします。
とりあえず一言ずつ
向井→最高にかっこよい
峯田君→すごい
海北君→いい声
曽我部さん→熱い
以上です。適当すぎてごめんなさい。

坂本さんによいお年をって言われたーい@年末リキッドのゆらゆら帝国がようやく決まりましたね。やっほいです。
30日はこれがあるからCDJは・・・と恐れていたことが見事に的中な分けですが、もちろん幕張をこっそり抜けて恵比寿へゴウ!しますのは、このわたくしです。
どうかチケット取れますように。

* * * * *

♪SOUND OF SHIMOKITAZAWA*峯田和伸(昨日作った新曲だそう)
by mocommune | 2005-11-18 09:56 | ライブ2005*