人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴身も心も軽くなって スピードを上げるんだ

秋のお米はおいしいね。
お米を食べない人たちに教えてあげたいよ、米のうまさを!
ここのところ、食欲がおさまらず、まいっちんぐ。
韓国で肉体的に一回り大きくなってくる予定なので、会社でのおやつはグッと我慢して、コーヒーや紅茶で空腹をしのいでます。明日からはココア登場。
11月には健診だ(去年“体重が増加傾向にありますね”って内診で言われて傷ついた人)
温かい飲み物って、結構落ち着くよね。
でも、今日の帰りは本当に腹ヘリコプター過ぎて、勢い余って3時のおやつに出たおまんじゅうを、駅でこっそり食ってしまった。せっかく我慢してたのにね、台無し(笑)
小さいやつだったから、1口でペロリといけちゃったけど、きっと誰かに見られてただろうな。
あいつあんな所でまんじゅう食ってる!って。よりによってまんじゅうって。あんこは避けるべきだったかな(そういう問題?)。。
しかも人に見られたらいけないと思って、挙動不審だったも。
そんな(どんな?)トリッパーを聞きながらこんばんわです。

あー。ライブでは何回か聞いたけど、しっかり聞くと素晴らしいね。
これまた生で聞いたらググッときちゃうんだろうな。
もう何度も言うけどね、ゆるい。けどやるときはやる人奥田民生。
そのギャップがね。あたしの心を掴んで離さないわけです。
あっちへフラフラこっちへフラフラいている割には、中心にドーンと彼が存在してますから。

あ、そうだ。
昨日本当に内Pが終わってしまったんだ~なんて悲しみながら、実はここはムツゴロウ王国ではない!なんて、そんなバカな的ビンカーンに爆笑し、矢作の心情をお察ししつつ眠れずにいたら、テレビに出てたね、OT。
それ見て思ったよ。他にも色々質問はあったけど、これ以外忘れちゃった^^;;;

嫌な仕事は?結婚式で歌うこと
なぜ?誰も聞いてないから

キャーステキ。やっぱりね。
前面には出さないけど、伝えたい事があって、それを歌ってるんだぜ。
すごく憧れちゃうな。
だらだらしているけど、ギター持って歌い出せばス~っと体の中に入ってくるし、時折見せる熱い感じや、ポジティブになれるようなわくわく感!けだるさとウキウキ感の入り混じり。
仕事をきちんとして認められている大人。でもだらだらしてるの!(笑)
多分あたしが感じてる“だらだらしてる”っていうのは、民生の雰囲気なんじゃないかな。
なんだかよくわからなくなってきた上に、うまくいえないけど。
ま、好きってことよ。大好きあたしのロックスター。

ライブ見たいな~
カスタムメイドは興味ないんだよね(カエラはもっと興味ない)。
内容よくわからないけど、DVD以上のものなの?
そこんとこどうなのよ、OT!
次会えるのはCDJか。
ぎゃー!CDJの先行振替すっかり忘れてた!
けど、また受け付けるみたいね。
つうか平日だし、郵便局行けないから普通に取ろうと思ってます。
ジャポンによると先行予約で去年の2倍強の申込みだって。しかも“これから大きな動員を見込むアーティストを複数発表予定だから、今のうちに予約しチャイナ”的な発言。お、脅し?つうかアジカン?(笑)
もうmさまとかsさまは、夏に経験済みなので勘弁してください。
ひとまず、友達とあたし達的追加アーティスト(ほとんど願望編)を勝手に決めてみたよ。
あたしはくるりでとしをこせればよいのです。いえーい。
なんかさ、3日行くつもりだけど、だったら夏チケット買っとけばよかったよなぁって思っちゃう。
でも、あの場であのテンションヌで、しかも今はこんなにも熱くて楽しいのに、年越しのことなんか考えられないっつーのよバカ。

あたし実はこの振り込め式の先行予約って嫌い。
だって、一方的過ぎるでしょ?
取れてるか取れてないか分からない上に、取れなかったら一般発売前にお金返しますからって当たりめーだよ。
一般発売前なんかに返されても、困るんだから!
他の先行でチャンスがあったかもしれないじゃないかー!とか、基本的に負の方向に考えがちなので、既に落選という設定になっております。
そんなことを考えたりした。
でもそう言いつつも、明日になったら郵便局に走ってるかも(笑)

* * * * *

そうそうそうだ。
早稲田のフリーライブ。
戸山キャンパスって高田馬場なのか。
てっきり東京の西の方かと思っちゃった。山っていう勝手なイメージで。
あと、1万人くらい入るみたいよ(弟情報)。
その旨友達にメールしたら、あんた達は姉弟揃って適当だよねと言われた。
ま、そういうことだ。

トリッパーを聞いてたらなんだか民生の事しか考えられなくなってきた。
民生が彼氏だったらという設定で、色んなとこへデートへ出かけるという妄想三昧な乙女時代の記憶が蘇る前に、おしまいにしなきゃです。
来週が忙しすぎる予感なので、エネルギー充電しなくちゃ。

* * * * *

♪奥田民生*トリッパー
by mocommune | 2005-10-11 22:14 | 今日のおはなし*