人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます

∴流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます_b0042682_2030937.jpg10月に突入。秋ですね。
だいぶ過ごしやすくなり、秋冬って大好きなんだけれど、今はちょっと夏が恋しくなったりしています。
日記は昨日までお休みでした、こんばんわ。
なぜって、土日は風邪のためにソフトに死んでいて、昨日は泥酔でしたから。
久しぶりにぶらり途中下車の旅(リバース関係)(言わなくてもいい)(汚い話ですまん)。
や、もう本当に酒を酒で割る飲み物をごくごくやってしまい、オェ~っと(笑)非常に愉快でした。記憶は半分失ってますけど。
そんな感じで、まだだるさや喉の痛みは残るけれど、完全無視の方向性で。。
しかも、首の周りがかぶれてる(?)風で、なんだか色々と呪われているようです、俺。

昨日年末年始の保養所の受付が始まって、9時半受付開始で15分くらいで既に満室。
チケットを取る時なんかと一緒で、電話が繋がらずにやきもきイライラっていうのは分かっているから、つながった時の嬉しい気持ちとか、満室だと伝えた時の落胆振りっていうのは痛いほど分かるつもりなんだけど、受付てる側の気持ちっていうのも分かったよ。
うっとうしいね、何度も何度も同じ事聞かれて(笑)ないものはないのだよ。
電話予約ばっかりは運だよね、運。
まだ10月だっていうのに、“みんな早いな~”なんて感心していたんだけど、かくゆあたしも12月はサンボ進んでよ!とか就職しやがれ!とかお祭とか年末は幕張へ!とか続々と予定が決まってるもんね(あ、レミもツアーだってね。来年の話だけど)。人のことは言えまい。

* * * * *

おかげさまで54the3のチケットが取れてウハウハしてた所に、ステキイベンツのお知らせ。
つうか、チケット取るのがあまりにも難しそうで、ほぼ行かない気持ち。
見たいなーハロウィンにスパルタとテナーをシェルターで。くぅ~。

えっ!
スカパラとハナレちゃんがコラボ!?
ごきげんなナンバーになりそな予感。楽しみでわくわく。
また3部作みたいね。女の子ともコラボして欲しいな、スカパラさん。

アナログの“KISS”があたし的によすぎる予感大!
ハローが脳内ブーム中(まだ買ってない^^;;;)
音楽さえあれば大丈夫!なんて思えてしまうほどだ(買っていないのに)。

* * * * *

くるりのツアーをむふむふしながら妄想中。
いちかばちかでチケット取ろうとしていた12月21日は、やはり会社都合で行けないことが判明した(涙)(行きたいよー)(しょぼん)。
手元にチケットがあって行けないのと、行けないかも…で行けないのとじゃ、違うもんね。
気持ち的にね。
行けない事に変わりはないけれども。。。

明日はウォンカのチョコレート工場(なぜチャーリーといわない)(“ウォンカのチョコレート工場”って絵本なかった?)を見に行く予定。

* * * * *

♪レミオロメン*3月9日
by mocommune | 2005-10-04 21:04 | 今日のおはなし*