人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴そこで愛が待つゆえに

∴そこで愛が待つゆえに_b0042682_9371491.jpgビバチカ(西語)はいつもどおりな盛り上がりをみせ、ファミレスで話してはいけないような内容の下ネタ満載でお送りし、帰りの車の中では全員にレイザーラモン降臨で何かにつけて語尾にフォー!なフォーフォーうるさい罠が待ち構えておりました。
そしたら帰宅時間が24が始まるぴったりな時間で、ミラクル!なんてココロオドって、半分夢の中で鑑賞(つまり寝てた)。
ま、1日くらい何とかなるでしょ(今までも途中から見てすごく楽しめた)(ドラマの最終回だけ見ても号泣できる性質)。
そんな寝不足な職場からこんにちはです。
ビバチカのブチョさんのお誕生日プレゼントということで、恒例の世界に一つしかない、あたしたちからぬいぐるみのプレゼント。
しかも、季節に合わせたハロウイン仕様なの!
もちろかぼちゃは脱着可能でふわふわしててかわいいでしょ!

* * * * *

いよいよチケットの神様は、あたしから遠ざかっているようで、どうにもこうにも54the3のチケットが取れません。
今は最後のエプ様頼み中。
エプさまーおねがーい(eプラスはいつ発表なんだろう)(えっ!?)。

さ。これからお昼だ。

* * * * *

♪中村一義*キャノンボール
by mocommune | 2005-09-30 12:03 | 今日のおはなし*