人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴短い夏が終わったのに今、子供の頃の寂しさがない

∴短い夏が終わったのに今、子供の頃の寂しさがない_b0042682_2312110.jpg台風ラッシュや夕立が過ぎたら、一気に涼しくなって秋らしくなりそうな感じの夜です、こんばんわ。
あー。大好きな秋がやってくるわ。ほわーん。
食べ物もおいしいし(これはあたし的には1年中だけど!)、夜は長いし、なんだか知らないけれどやる気だけはモリモリ湧き出てくるしで、あたしが1年で一番活動的になる季節です。
今日は、ママンのお誕生日でした^^
永遠の40歳(笑)のあたしの母。
改めまして。
おたんじょうび、おめでとーーー!
* * * * *

では、あたし的音楽ニュースいってみます。

100sのチケットが普通のやつでしょぼーん。ステキなやつ期待してたのに。。
今回は絶対的にTシャツ買うからね<行列に負けるな、俺

フィッシュマンズ@AX先行を、メールを貰っていたのに電話かけず、取れなかった。。
秋冬にライブやるかも!?って噂は本当だったんだね。
エゾの奇跡を再び渋谷で!なんて思ったらドキドキして、チケは死守の方向なんですが、残念な事によく考えたら、韓国の日程がずれたりしているので、行けるかどうかわからないのだ。
ちなみに、オエイシス@来日はまるっきり韓国とかぶっているので行けない事実だ。

フジのツアータイトルをてっきり“関東ストリップ”だと思っていた(恥)(バカ丸出し)
関東ストリップ→× 関東スプリット→○
落ち着いて考えればわかるだろうに。どうかしてた。ごめん(誰に?)。

大好きなロックンロール@くるりがCMで使われていてびっくり。パナソニック。

ハナレちゃんのベストに“どれみれげえ”が入ってるー!うれしい。

以上。

* * * * *

朝、おへその右側内部が尋常なく痛くて、これは内臓が悲鳴をあげているんじゃないかと。
死の予感(悪い事たくさんしてるから、思い当たる事は山ほどある)すらあったんですが、気のせいだ、と信じ込んで寝たら奇跡的に治った。
つうかすごいよね、この暗示力。こういうのを何かに役立てたいよ、緊張した時とかにでも。
ま、あたしは絶対的に催眠術に真っ先にかかるタイプだと思うよ。

ねーるー。おやすみなさい。

* * * * *

♪フジファブリック*茜色の夕日
by mocommune | 2005-09-12 23:28 | 今日のおはなし*