人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴寄り道なんかしていたら置いてかれるよ

あたしにとっての現実=日常生活が始まってしまいました。こんばんわ。
いつも通り、電車に揺られ、お休みしていた時のツケやボロ、そして新たに色んな事が巻き起こり、またまた慌しい生活に逆戻り。ぼえ~
自分の脳がきれいにリセットされている事に気付いて苦笑い。都合のいい脳だこと。
現実の世界に戻って早々、飲んで帰ってきてしまいました。
でも、今日はちょっぴり飲んで帰りたい気分だったので、ちょうどよかったかも。
色んな話をして楽しかった!やっぱ職場は楽しい(仕事は抜きにしてね☆)。

あまりにも楽しく濃ゆかった週末。
石狩で夢中で過ごした時間・空気・景色・気持ち。
忘れられないよ。そしてなんだかとっても切のうて、切のうて。。。
でも、この普通の生活があるからこそ、楽しいことが輝くのだと実感したのでありました。
楽しかった2日間があるからこそ、今の笑顔があるし、また頑張れるのです。

* * * * *

♪斉藤和義*歩いて帰ろう
by mocommune | 2005-08-23 23:50 | 今日のおはなし*