人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴旅立つ勇気を 歩き出す元気を

もれなく仕事組でブーブーブー!です。
でもテンションだけは日々高くなる一方な今日この頃。こんばんわ。
いかがお過ごしですか。残暑お見舞い申し上げます。

浅草橋のここは、こんなにも賑やかなのに、電話をかけても一向に出る気配もないし、一歩外に出れば閑散としているしね。みーんな夏休みみたい。
電車には大きな荷物を持った人がたくさんいて、
すいませーん、そのリュックが当たって痛いんですけどー
とか
カートの車輪がずっと右足踏んでるんですけどー
だったり、大声のおしゃべりや子供の座りたいコールにうんざりだったりするんだけど、
正直ね。
う ら や ま し い ぞ !
これから楽しいことが待ってます!ってオーラを出しすぎだよー
だからあたしも全然仕事する気ナッスィングですよーだ(関係ない)。
でも明日もあさっても仕事です。
でもでもあとちょっとで、あたしも夏休みですの。うふふ。
ちょっと北海道まで。うふふ。
バカンスに。うふふ。

* * * * *

<あたし的音楽メモ>

□フィッシュマンズinエゾのボーカルはステキさんたち!
色々期待しちゃいますのーん欣ちゃーん
これはかなり楽しみになりました^^

□バンハズの新しい名前決定
エノケンだって(違)(それ友達の名前)
エマノンだってよ。
EMAN ON=NO NAME
ひっくりかえしたみたいよ…
は~
じーさんたちが懸命に考えた名前なら飲み込むしかないけどさ。
たいがいにして欲しいよね。

□PE’Zが・・・
そしてなぜPE’Zは今になって9月20日にクアートロ!(怒)
いや、嬉しいよ。
嬉しいんだけど、そこらへん大変なスケジュールになっておる。俺が。
書き出してみようか。とりあえず。
21日PE’Z@NHK
22日ポラリス@AX
23日カレー@スパルタン
24日ハナレ@気持ちのいい公園
25・26日100s@ゼップトキオ
ね。
行けるんだよ。
間違いなく行けるんだけど、どうなんでしょこれ。
ま、エントリーはしてみる。けどね(結局)
いやほらだってPE’Zで夏フェスれないし、NHKは椅子あるし(もはや何を言ってもいいわけにしか聞こえなーい!)(行く気満々)(ばかやろう)

□エゾ脳内タイムテーブル発表

1日目(しか考えてないにょ)
15:00~怒髪天(ホームだし)
16:10~エミネム(だから違うって)
17:40~レミオロメン(ふーじーまーきー)
19:40~ポリ(愛の確認)
20:50~電スチャ(見ないわけにいかない)

と考えつつも、当日はデタラメに雰囲気にのまれて行動したりもします。

スカパラはねー
昼間かよ!って感じで。いつでも見れるしね。
北海道で握り拳を挙げるぜよ。兄ィ!!
ロザリオスは、幽霊船長中村達也祭でしょ?
もういい。お腹いっぱいなんだ。
あふりらんぽも気になるけど、どうしても電スチャには勝てないの。
さぁどうでしょうか。

2日目の悩みどころはエレレとフジとソウルセットがもろかぶりってとこ!
ソウルセットはねー
けだるいじゃん、ビッケが(笑)
しかも昼間だしね。昼間からけだるくなっても(深夜けだるくなるのも、睡魔が襲ってきて死と隣り合わせとなる危険大!)嫌だも。
だからエレレかフジだけど、エレレのミッシングだけ聞ければいいので、また欲張った事をして、泣く運命にあるかもね。
まぁそのときの流れに身を任せる。

マジックスパイスの文字が見当たらない!のは気のせい??
だったら下北で食うからいいです。時間に余裕があったら札幌店でもいいし。
空弁も何気に楽しみです。つうか新しい羽田空港が楽しみ!

なーんも準備してないよーん>エゾ
シロちゃん、うかつに寝たら死ぬからね、って今日も念を押されて言われたけど、あたしのイメージってほんと、そういう“うっかり”とか“デンジャーな賭けにでる”みたいのが多いみたい。
一応大丈夫です(死なない程度に酒は飲みつづけます)(いけません)(真冬のぼわぼわの持ってくから)(結構かさばるよ)
そしてそのイメージは概ね当たっております(わらい)

* * * * *

コンタクトを買いに行かねばです。
でも買う前の色んな事が面倒で嫌なんです。
まとめて5年分くらい買えればいいのになぁ。なんて。
だって視力検査だけで何種類もあるから時間かかるし。
眼球に空気当てたり、気球見たりさ。
視力検査なんか途中から誘導尋問みたいになっちゃわない?
“このレンズ入れたらどう!?”って言われても…
もう最近は“今の方がいいような気がする気がしなくもない”なんて
おかしな日本語を使う始末だし。
あとね、あたしが行ってる眼科の先生のテンションがおかしい。
先生は落ち着いておしゃべりする方が、信用できる。けどおしゃべりしすぎなんだよね。
でも、あと1枚しかないので、エゾ前に行って1dayのを買おうかなーって。
あの黒目がステキになるやつとか。どうかな。
ってあたしにそんな時間があるのかな。

* * * * *

また遠くの方でドンドンピカピカゴローン。雷様が歌いだしたよ。
雷雨の時に、傘をさして歩くと雷が落ちる確率80%と小学生のとき“博士”ってあだ名の男の子から聞いて、それを信じきって27歳まで生きてきてしまいました。
だから、雷の時は頑なに傘をささないバカは、このあたしです。
腕時計とかピン留めも全部外して、猛スピードでチャリ漕いでびしょ濡れで帰ってくる。
つうかチャリだって金属だぜ、俺!
ある意味自分が一番キケンだよね(笑)

今年の新潮社は金ぴかYONDA?くんのブックマークをくれるんだけど。
読みたいものが見当たらない。
今更“こころ”とか。ねぇ。。。
全てを対象にしてくれたらいいのにー。キーーー!
毎年欠かさず貰っているから、できれば貰いたい。
だって、無理して2冊買っても読まないなら、ブックマークを買ったことになっちゃうからね。
それは嫌だも。もんもんもん(悩み中)。

今日からは12時前に寝ること。
今やらなきゃいけないことをやらないと、あっという間に今じゃなくなっちゃうから、優先順位をつけちゃうよ。
だからね。メールとかは返さないから。こめんね、人でなしで。
あぁ。でも飛行機の便名とか、ホテルの名前とかが書いてある大切な紙を紛失した予感。。

それでもあと3日!
早くビバりたくってうずうずしちゃうのよ。

* * * * *

♪GOING UNDER GROUND*トワイライト
by mocommune | 2005-08-15 21:49 | 今日のおはなし*