人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴虹の7000フィートで 日々と話をしよう

∴虹の7000フィートで 日々と話をしよう_b0042682_22154968.jpg明日のこと考えてさくさくっと日記を書きます。
こんばんにゃ。
グレゴリーのピンクのポーチを探すのに一苦労。ありましたありました。Tシャツはフェスといえばこれ!というホネホネロックTシャツ。これかわいいんだよねー。確かメキシコのどくろ祭(だっけ?)をモチーフにしているの。
『フリーダ』という映画を見た時買ったんだよね。
あとはしまうまTシャツ。明日はどっちを着ていこうかな。。

* * * * *

あたし的タイムテーブル発表しまーす。

6日

・ゴーイング
・フジファブリック(途中で抜ける)
・アナログフィッシュ(はじめましてサウンドオブフォレストの巻)
・ウルフルズ(A.A.P.全開)
・バンハズかイケ面(相当悩んでる)
・シンガソンガ(色んなことを期待しています)
・座禅

7日

・ストレイテナー(チラ見)
・サンボマスター(大いに語ってください)
・銀杏BOYZ
・タミー
・アジキャン
・サザン(理想はエルレ→ポリ→サザンを各1曲ずつ)(絶対的に無理!)

7日はけっこうゆるいんだよね。

本当は、お金を出してワンマンを見に行かない人優先って考えていたから、ミスチルを見ようと思っていたんだけど、別に。ねぇ~?(笑)
その時になってみなくちゃ、気持ちはわからないけど、今は座禅をみるつもり。
祭だワッショイ!

それでいて本気でバンハズかイケ面かで悩んでますよ。
だって、バンハズはエゾで見れるけど、イケ面はくるりとかぶっているため見られない。
タミーは7日に見られるけれど、スパゴーは見られない。もちろんイケ面も見られない。
何でこんなに悩むのかって、それは永遠のアイドル奥田のタミー絡みだからですよ!(笑)
あーもうどうしよ。どうしよ。どうしよ。。。(の割にはわくわくドキドキ)

* * * * *

シンガソンガ見た!@Mステ
つうかあれ放送コードギリだよね(笑)
あたしは家族にくるりを認知させる絶好のチャンスだったのに、あえなく撃沈。。。
出てきた瞬間“気持ち悪い”って言われちゃったも。
あらやだ。かあさま、そこが一番の魅力なのに。
そして、両親がこっこ以外全員をくるりと思っていたので、
違うよ違うよってさとちんを懸命に教えようとしたら、ママンが一言
わかったから。ヒゲの隣でしょ!?
だってー。随分的を得てるよねー(笑)
父は“目を閉じて聞くといい曲”と。
言ってしまったよこの人は。ま、精一杯のコメントだったんでしょうね。
岸田が髪の毛切ってた。なんかすんごく若返ったよう。
こっこの目力にやられました。
明日が楽しみー☆

明日お会いするみなさまー!どうぞよろぴこ!!

* * * * *

どんなステキな週末になることかだけを考えて眠る。
あー。わくわくわくわく!
またあした。

* * * * *

♪ポラリス*天気図
by mocommune | 2005-08-05 22:56 | 今日のおはなし*