人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴弾き出す奇跡のために

∴弾き出す奇跡のために_b0042682_12372986.jpg
フジロックエクスプレスを見ては、にやついている職場からこんにちわでお久しぶりです。
あー。雨降ったんだね、フジロック。
なんだか苗場が夢のようで楽しそう!
来年こそはフジロックも制覇したいにょ(毎年言ってるような気が・・・)。
それよりなによりかまどうまの息子@タミー!聞きたかったなぁ。
つうかあの写真の堀江さんは仙人みたいで怖いよ(笑)
でも絶叫しげーるには目がはぁとですけど^^;;

* * * * *

フェスフェスと騒いでいるくせに、自分がいかに夏のイベントの照準を結婚式に合わせていたのかっていうのを思い知っています。
だって抜け殻のようだもの。なーんもやる気がしないし。
なんだかんだいってあの慌ただしくて、面倒な状況をすっごく楽しんでいたんだと思う、きっと。
まったくしょぼーんだぜ。だって本当に楽しかったんだもん。結婚式。夢のようでした。
あんなにもキラキラと輝いていて、幸せに満ち溢れている人に触れると、こちらの心もきれいくなって、ふわふわになりますね。自然とにこにこ。
すーてきすてき☆

あたしの一番の涙のピークは、生徒たちが先生(新郎が中学校の先生)に内緒で、お祝いに駆けつけていて、歌と祝辞を述べたところ。ね?くるでしょ、間違いなく。
純朴な少年少女達に姉さんたちはきゅーん!となって号泣だもの。
抱きしめてやりたかったよ(迷惑)
とにかくあれは最高でしたの。思い出しただけできゅんきゅんできゅん死!(笑)

それなのに、あたしたちといえばアクシデント続きでどうしようもなくです。
まず、バルーンの太さを間違えて購入しているという致命的。しかもそれを当日気付くって罠!終わってるでしょ?行きに浅草橋に寄って購入したわよ。汗だくで。
しかも東海道線の中でネックレスはぶっ壊れるし(金具が外れただけだったので、すぐ直せたけれど)。
この時点ですべてのやる気を失いましたとさ(道のりは遠いのに、川崎あたりで既にそんな気分)。
そしたらあんなに練習したのに本番で風船割れるしさ(大量のギャラリーを目の前にして相当なパニクリー度)。
死ぬかと思ったよ。つうか死んだ。死神降臨だよ。
でもね、風船自体は好評で、泣いてる子供は泣きやむミラクルを巻き起こすし、式場の人やお客さんも興味津々でお土産に作ってーって人もいれば、教えてーって人もいたりして。
終わりよければすべてよしだよね(結局そこにいきつく楽天家)。

そして二次会が大成功だったの!きゃぁきゃぁきゃぁ!!
自分で自分たちをほめてやりたいよ。ゲームが最高な盛り上がりをみせましてね。
絵心クイズをやったんですが。えぇ、ぷっすまのパクリですが何か。
イトーヨーカ堂のマーク、標識の警笛鳴らせ、ミッキーマウス。以上の3点を書かせました。
ね?頭の中でこんな感じかなぁ?って描けても、実際なかなか書けないでしょ??
もうミッキーなんか“ミッキーマウスさん”続出だったもの。
顔がリアルで人なんだよ!しかもおっさん。
お腹よじれるくらい笑って笑って笑いまくりでした。
しかも、ちゃんと画伯には36色入りの色鉛筆が景品というオチつきだもんねー。

それにあたし(+お友達。ありがとです!)チョイスの曲たちがグッジョブな感じで。
DJってこんな気持ちなのかなって思ってしまったほど。
自分のかけた曲で、踊りだす人もいたし、口ずさむ人もいた。さっきの曲はなんですかー!?っていう人もいて。楽しくって気持ちよかったー!
あ、でももうチョイスはたくさん。あたしは踊らされる方が楽ちんでいいや(笑)

* * * * *

今、8月8日に出張かもなんて嫌な噂が流れ出しててブーブーブー!
つうかフジテレビの日は、ステキ音楽会なので絶対的に出張は無理。
あうー。半端なくねむねむなんですが、上司が丸ごとアウェーだったらなぁなんて妄想交えつつ、おやつのカステラもぐもぐしながらあとちょっと、お仕事頑張りまーふ。
今日はまっすぐおうちに帰るよ宣言。

* * * * *

♪東京スカパラダイスオーケストラ*めくれたオレンジ
by mocommune | 2005-08-02 17:00 | 今日のおはなし*