人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴スタンバイしたらみんなミュージックフリークス

∴スタンバイしたらみんなミュージックフリークス_b0042682_2231220.jpg大人のくせに台風上陸かも!?ニュースにわくわくしています。
こんばんわ。
あー。そうしたら電車止まる前に会社脱出したいなぁ<そっち
遅ればせながら『DREAMER』買いました!
現在ロックとハニー中でございます。
サンダルも買いました(どさくさにまぎれて報告)。
久しぶりにコキュに入ったらカラフルなサンダルが沢山あって、しかもかなり手ごろな値段だったので、浮かれて買ってしまいました。しかも黄緑色(だけじゃないけど、メインがきれいな黄緑。“きれいな”ってところがポイントよ)。
ジーンズにあわせて履くのにいいかなぁと。
ファッションショーを開いたら、スカートでも全然いけます。
本当は赤のバレエシューズを探していたんですが、全く違うものを手に入れたことになりました。あはは。まぁいいや。

* * * * *

今日お昼に迷い子のメンソーレおばあちゃん(あくまで妄想)が会社前。
なんだかすっごく沖縄っぽかったんだよね、顔が。言葉はふつうだったけど。
お昼食べにビルから外に出たら帰れなくなっちゃったんだってー。
おばあちゃんの言う『塾成ビル』なんて聞いたことないし。地図を見ても載っていないし。
結局伊藤さんが交番まで連れて行ったのに、結局そのばあさんのビルってーのがうちの会社のビルの隣の隣っていう罠!交番の方が遠いよー。
しかもビルの名前全然違ってたって。きゃー!(笑)(笑い事ではない)(伊藤さんご苦労さま)

そうそう!
先週の土曜日から南アフリカにバカンスの予定だった上司が、
会社にいたのでどっきりしました。
南アフリカ航空がストを起こして飛ばなかったんだって。
金曜日にストの話は聞いていたけど、国内線のストだから問題ないって話だったのに、土曜日には全面ストに突入してしまって。そんなことってあるんだね。
香港経由南アフリカ行きだったんだから香港行っちゃえばよかったのにね。
あ、でもステイはできないのか。まぁなんにせよ残念。
7月ももう下旬。あたしの周りは旅行づいてます。
色んな楽しい話が聞けて面白い。
加地さんは沖縄に行くし。かよちんはグアムに飛ぶし。
りえちんは人民元の切り上げにやきもきしていたし(彼女は北京経由内モンゴル行き)。
え?あたしの夏休み?
ひたちなか経由ほっかいどー!(一気に規模が小さくなる)

* * * * *

PE’Z@NHKのチケットがエプから届いたよーん。早くない?届くの。
しかもP2列なんですけどー
PってPE’ZのPじゃなく(さむい)、オケピのPですからー
ギ・ィ・ヤー!
前から2列目、しかも不思議運動繰り返すあの人側ですの!
は~。やっぱ愛だね、愛。

PE’Z友内でチケットが余っているようですよ(しかもP列よん)。
欲しい方いればご連絡待ってます!
但し、もれなくライブ後あたしたちと飲むことになりますことをご了承ください。

↑これ決まりました。一緒に楽しみましょうぞ♪↑

幸いPE’Z友達はちょこちょこっといて、毎回ライブ会場で
こんにちわー!お久しぶりー!な人がいて楽しく嬉しい限りなんですが、
その他がめっきりでちとさみしい。
もちろん一緒にライブに行くお友達はいるからいいのだけれど、
ライブやフェスに行けばあんなにもたくさん同じ音楽を聞いて狂喜乱舞する人がいるのに、
どうしてあたしの周りにはいないのかしら?って思っちゃう。
それが現在あたし内七不思議のうちの上位にランクインしています。
だってうちの会社、くるりなんか皆無よ。話してもポッカーンだも。
武道館ソールドアウトよくるり。まったく失礼しちゃうわ。
くるりを知らない人生なんて、損してるよなーって思いますよ(言い過ぎ?)。

* * * * *

こんなこというのもなんだけど。いきなり。
今の仕事があたしには向いていない。気がする。
今日も頭にくることがいくつもあって、不愉快事件満載な週明けですた。
異動してまだ4ヶ月しか経っていないから何にもわかっちゃいないけど。
サービス業というか接客業がイヤ。対人っていうのがもう無理。
電話とかでたくないも。バカと話はしたくない。
相手にいちいち振り回されすぎって話もあるんだけど。
勝手な人が多すぎる。それについていけなくていつでもいらいらいらいらのストレスちゃん。
あーなんだろう。このふさぎこみな感じ。
きっとあれだな。乙女週間前特有なあれ(わかんなくていい)。

ドリーマー聞きながらペンシルバルーンの練習をして寝る!

* * * * *

♪くるり*ワールズエンド・スーパーノヴァ

なんとしてでもはぐれメタルを手に入れろ、俺!
by mocommune | 2005-07-25 22:57 | 今日のおはなし*