人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴飛び込んでいこうよ、この手をつかめ。

∴飛び込んでいこうよ、この手をつかめ。_b0042682_2210436.jpg
くるりんこのライブはやはり大変すばらしかったようで、あたしは“新曲に度肝を抜かれました”というメールを見ては想像を絶してニヤつき、興奮して眠れず、おまけに二日酔いの寝不足というダブルパンチで目がとろろーんな木曜日を過ごしています。
こんばんわわーん。
くるりんこ@リキの様子は明日謎がすべて解けますの。
明日の色んな楽しみにわくわくドキドキ!

くるりといえばこれですだ!
CMのタイアップも赤い電車もかわいいけれど(試聴はしていない)、
真ん中の、ライダー的な要素満点な岸田くん。
これ巻いてるよね、首にスカーフみたいなやつ。なびいてるよー(なびいてはいない)。
髪が伸びすぎている佐藤くん。肩についてるよね、確実に(キッシーも伸びてるかも)。
一体外国でどんなステキな事が起きたというのでしょうか!??
むふふ。ひたちなか(何気に再来週に迫ってきたにょ)が楽しみだ<シンガソンガだけどね

* * * * *

三半規管がおかしい感じ。
そしてなんだか今でもお船の中にいるようにゆらゆらしています(まったくの気のせい)。
昨日の屋形船リベンジ(写真は停泊中の時に田村君が撮ったもの。しかも携帯からこの画質なんてスヴァラシイ!)。
船酔いするかもなんてびくびくしていたのが嘘のように楽しめましたよん。
ただ、動いている時は、揺れもあまり感じないのだけれど、停泊しているとたぷたぷ揺れに揺れて、これは酔わないといかん!とあの場にいた全員の本能が働き、なんとしてでもお台場までに酔わねばと、お酒をごくごく。
だって、加藤さんなんかビール1杯飲んですぐ日本酒に切り替えてたし(あたしはちゃんとビールをおいしくいただいてからお土産のワインに切り替えたよ)(そういう問題なの?)。
もうフラフラだよ。そして顔見合わせてクショーだよ、クショー!(苦笑)
おかげでハイスピードで泥酔、お台場についた頃にはとってもいい気分で、自分が揺れてるんだか船なんだかわけがわからなくなるという最高なバカレヴェルになんなく到達してますた。
そして天ぷらが揚がるまで屋根に上って“きっかけはー?”“フジテレビ!”(“1たす1は?”“に!”の感覚で)をやりまくるという罠。そして写真をパチパチリ。
上であちこち動くたび、下では激しく船が揺れて大変だったみたいだけれど^^;;;(ごめんね)
あっという間の2時間。
陸に上がって二次会。
知らぬ間にできていた韓国家庭料理居酒屋で、マッコリをたらふくいただきました。
あとネイティブコリアンから韓国語のお勉強。マニチュセヨ~(たくさんくださいという意味)(たくさんある韓国語の中からなぜそのチョイスなんだ俺!)
あーでもマッコリって、しゅわしゅわして甘くてカルピスみたいでおいしいよねー。
いくらでも飲めちゃうのが不思議。
隣のテーブルのマッコリを奪ってまで飲みましたよ(こらこら)。
韓国行った時また買ってこなきゃだ!

そうそう秋の韓国旅行の日程決まりました!やったー!(にっこり)

* * * * *

今日は本当は西語の日だったんですが、へとへとだったのでパスしてしまいました。
りえちんと一緒に帰っている途中に、ハムの日(8月6日)のブチョさんのお誕生日会(通称ハムの会)の打ち合わせをして、りえちんは西語へ、あたしはおうちへ。
ハムの会、何かおいしいものでも食べにいこうという話になる。
探さなきゃ。でもまたタイ飯でも無問題なんだけどな、あたし的には。

ハムの日といえば、じゃぱーんフェスど真ん中の日ですが。
今年は花火大会が全部フェスにかぶっていて、ほとんど見られません。しょぼーん。
来週の火曜日が花火はじめであり花火おさめです。。。
土手でおべんと食べながらビール飲んで寝っ転がって見る花火ってサ、イ、コー!

ま、フェスで打ち上げられる花火を見られるから回数は稼げるな(笑)

* * * * *

∴飛び込んでいこうよ、この手をつかめ。_b0042682_22123790.jpg結婚式の2次会ソング選び。
そういえば…とがさごそして(CDMDラックを整理しないと大変な事になっています。山積み!)ようやく見つけた“Mosh Pit ON DISNEY”です。しかもかなり豪華なメンツ。
小さいころからよく聞いていたおなじみの曲が、かっこよくて夢に溢れているやつです。
オイスカなんて泣いてしまいそう。ブライアンセッツァーのも好き。
でも今頭の中は“M-I-C-K-E-Y M-O-U-S-E♪”がごきげんにエンドレス。
これも入れてしまおう!お友達にも協力してもらって、入れる曲が結構増えてきました^^

* * * * *

明日は坂本さんに会いに川崎まで。
ファンタスティックな夜になりそうだぜー。
ゆらゆらさせてくれないかー!

* * * * *

♪中村一義*ショートホープ
by mocommune | 2005-07-21 22:07 | 今日のおはなし*