人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴この風はきっと どこかで君と繋がってるから

耳鳴りおさまらぬ閑散としている職場からですどうもこんにちわわ。
今日から業務課が別階で仕事をするので、社内がシーンとしてますだ。ちょっと寂しい。。
今のお気に入りは“○○さーん、3番にサカモトさん(注:社名です)からお電話です”等妄想交えつつ取り次ぐことだったり。えへ(えぇ。バカですから)

* * * * *

ふわーん。昨日のストレイテナー。
昨日はすごかったですぜよーゼップトキオ。耳から昨日の音がこぼれてくるよー。
爆音で音を鳴らし、振動が体全身に伝わって、なんだか音を全身に浴びてるという感じがすごくしました。
なんかもうどうしようかと。あたしが。つうかあたし自身が!!

声が潰れているホリエール、暴れベースがステキなひなっち、中盤どうしてもイッチローさーんに見えてしょうがなかったシンペイさん(たぶん髪型が多少かぶるせい)。つうかひなっちが男祭すぎますよ。気づけばひなっちばかりを見ているひなっち祭な俺って罠!そして右足をキュイッあげるの姿がとってもキュート。
脳天つきぬけちゃう爆音のさなか、空中遊泳している気分になりましたよ。
きっと魂が抜けたんでしょうね。最高でした。なんだあれ。
でも、できるだけ頭ん中空っぽにして挑みたかったのに、ライブ前にもごもごした出来事があったり、隣で大いに歌い叫ぶ女子がいたりで(でも実際はそんなこと個人の自由だからあたしには関係ないのに・・・)、集中できない自分にがっかり。
もっと自分をしっかり持てよバカ。

次はハマヨコ@ナノで会いましょう。また暴れちゃうぜぃ。

あ、そうだ。昨日のライブの様子はDVDになるそうですよ(他人事)。

* * * * *

は~。なんだか雨が降ってきちゃうし(もう止んだみたいだけど)、むしむししてるし、目の前の病気の人ははりきって夏休み(夏休みがとれる初日から待ってましたとばかりによ!・怒)取るしで、やることもたくさんあって(そのくせ日記は更新しちゃうバカっぷり!)、今日の天気にふさわしく、くらい気持ちのシロでござる。。

でもでも今日はバードコートリベンジ!うきゃきゃー☆
きちんと予約もしたから安心(でも無茶な予約をしたので、走る運命ですが^^;;)。
うまい焼き鳥とビールが北千住であたしたちを待ってるのです。
あぁ腹ヘリコプター。めちゃくちゃに楽しみなのDA-!

ではー!

* * * * *

♪ストレイテナー*ROCK STEADY
by mocommune | 2005-07-01 17:19 | 今日のおはなし*