人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴いつかは想像を超える日が待っているのだろう

きゃー!くるりがツアーだわっほい!!きゃぁきゃぁきゃぁ!
そんなわけですこんばんわ(どんな始まり方?)。
通り雨のおかげで幾分か涼しくなった、ということにしておきましょう。
空梅雨ということですが、子供達は存分プールで遊べるかしら?
小学生の頃、水不足で体育の時間にプールに入れなくってしょぼーんとしたあの気持ちは、結構忘れる事ができません。

わーわーわー。スーパースターだってよ。
シングル発売だって!ツアーだって!!まだちょっと先の話だけど、嬉しくってよ。
しかもツアータイトル“はぐれメタル純情派”だって!ぷぷぷー!!
東京は11月3・4日のゼップ2daysかぁ。
ゼップは音悪いし、遠いから嫌なんだよね(そんな事言ってられない)(むしろ喜んでー!な世界)(ゲンキン)
そしたらファイナルが大阪だなんて。城ホール!しかも年末(仕事納めの前日だー)!!。
はぁ。なんなら大阪行っちゃおっかなぁって雰囲気出してる完全バカがここに1人。
だってオフィには“日本武道館を上回る”なんて書いてあったよ<まんまと乗せられてる?
どなたか一緒にいかが?(って迷惑極まりないよね・笑)(でも真剣に募集中!)
近場(神奈川とか水戸とか。つうか水戸が近場なのかなんて、一切考えない方向で・笑)も、行ける限り行こうかと。こうなったら大人の力技を大いに発揮だよ(真のバカともいう)。
暑さも吹き飛ぶ鼻息荒げなニュースでした。

* * * * *

グループ魂がPVエキストラ募集中。
今度こそ!と意気込んで、もっちろんミーのハーな俺ちゃんは、メール送信送信!
すぐ返ってきたから、おっかしいなぁと思ったら予感的中。
また平日?しかも始発から夕方まで~?
浴衣着てくださる方優遇だって。着せてくれる人がいるなら、愛しのサダヲたんに喜んで会いに行きますけど。。。
まぁ要検討な方向で<1日だけ参加できるならそうしたいっす
もちろんギャラや交通費は不支給。
ふれあいの時間さえ設けていただければ無問題ですが(にっこり)(何するつもり?)
サンボの時は、終了後にサンドイッチが配られたって聞いたけど。
どうなんだろう。腕の見せどころよ、魂さん!!

* * * * *

業務課の3人は、夏の忙しい時期を目の前に交替でリフレッシュ休暇中。
りえちんも明日リフレッシュ休暇を取るらしい。
いいなーみんな、リフレッシュしやがって。
あたしなんか、今日お出かけできずじまいだバカ。
目の前に座っているお坊ちゃんの、例のお病気が…
調子が悪そうだから、外出を見合わせたのに“出かけないなら早く言ってよ。休んだのに”だってよ!
バカ言ってんじゃねーよ。こちとら誰のおかげで楽しみにしてた外出見合わせたと思ってんだボケ。まったくげんなり。
はぁ~。はぁ~。はぁ~。ため息つくと幸せ逃げるからつきたくないのに。
昨日はあんなにご機嫌さんだったのに、今日は別人のよう。
これ、あの病気の特有なんですかね。
呆れました。あんな人のために、って考えたらバカバカしいったらない。

お松とまた観劇することに。お目当てはキャッツ!
あたしの周りでは見てしまった人が多数、見てない人は興味のない人という悪循環だったんですが、ダメもとで聞いたお松がビンゴでヤター!でした。
お互い“楽しい事がないと仕事なんてやってられないわ”タイプなので、このお楽しみ決定なのかげで、今日1日の面倒な仕事も乗り越えられるね!って話してたら、田村君にそこの2人は随分とオメデタイね、と言われてしまった。
もうね、仕事メインの生活なんて送りたくないのよ。仕事中も8割方他の楽しい事考えてるも(いけません)
ただ、夏休み突入で、お互いに都合を合わせるのが大変なので、これも少し先の話になりそうだけど、必ず実現しそう。
帰りにオイスターバーに行くのも楽しみ♪

* * * * *

これ見てホッと一安心。
あたしのチケットも確保されているのねー。
それにしても、恐ろしい勢いでチケットが売れている模様。
セブン先行も全種がソールドアウターって結構な衝撃なんですけど。
やっぱあれか。サザンとチルチル効果か。
でも、どの日のメンツも素晴らしいも。行かないわけがないよ。
今、座禅を見ると心に決めたのが揺らいでます。
ワンマンでって考えたら、座禅は可能性あるけど、ミスチルみないしなーって。
なら、これは見ておく必要があるかもよ!?って。
じゃぁロケットメーンも!?<これはない(笑)

スーパーひたち切符も取らなきゃ。1ヶ月前からだよね。
バス組のrちゃんは、手配済んだんだろうか。心配。
明日発売のぴあを要チェックス<私信

* * * * *

♪くるり*How to go

なんなら高崎あたりもOKよ(もはや誰も止められない!)
久しぶりにアンテナを聞く。ドキドキするよ。
by mocommune | 2005-06-28 23:15 | 今日のおはなし*