人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴愛しい距離が ここにはいつもあるよ

∴愛しい距離が ここにはいつもあるよ_b0042682_1424767.jpg
本日わたくしはハナレ温泉@野音でございます!
ハナレちゃんって、温泉みたいじゃない?
あたたかくて、気持ちよくて、のんびりほくほくしちゃう。
日常と地続きな感じがするし、
ポジティブな言葉を紡ぐ人なので、とーっても元気でます^^

彼の最大の魅力である心に響くその声!
そしてあたたかさや醸し出す柔らかい雰囲気を存分に堪能してきます。
歌とかわいいMCのギャップも楽しみ♪

よーーーし!シャボン玉も持ったし準備万端!!
喉が渇いたらー 流し込むだけー精神よ。
ただ、烏龍茶じゃなくてビールですが^^;;
野音には冷えたビールとシャボン玉はマストアイテムだぜー(笑)
開演時間が早い(5時)から、青空・夕焼け・星空なんて
ステキシチュエーションの中でハナレちゃんを堪能できる幸せです☆

やわらかタカシも見たいけど、ファンキータカスィーも見たいにゃ。

* * * * *

*本日のステキ*ハナレグミ*家族の風景*
さっき“明日天気になれ”を聞いたら涙が出ました。
泣いちゃうかも。でも、涙こぼれたらー流し込むーだけー<結局酒!?(笑)
ではでは、いってきまーふ!
by mocommune | 2005-04-23 14:58 | ライブ2005*