人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴夢から夢といつも醒めぬまま僕らは未来の世界へ駆けてく

∴夢から夢といつも醒めぬまま僕らは未来の世界へ駆けてく_b0042682_032864.jpg
ハーイハイ!ドームってきましたの、ども。
野球を生で見るのすら2度目なのに、バックネット裏なんてステキな位置で、
非常に雰囲気に呑まれ、ついつい酒に走ってしまった僕です。
しっかしビールが1杯800円って暴力もいい所だよね??
まぁ500mlは入ってるのかもしれないけど、冷え冷えかもしれないけど、
あ、ごちそうでしたけど^^;;;
リッター単位で飲んだつもりでしたが、一切酔わなかった。
おお!人はビールくらいじゃ酔えないのですね。
今回もあたくしの、オヤジキラー振りが功を奏して(!?)か、
完全無料のご招待。自分でもなぜそんな事になっていたのか不明です。
でも、二度とこんな事もないかと思ったので、存分楽しんできましたの。
あ、オヤジキラーっていうか、あの世代が得意分野なんだと思います(笑)

清原?ダイヤがキラキラ光っちゃって笑えました。
まるでスタァって感じ(つうかスタァなんでしょうけど。興味ないけど)。
あの人はもう番長とかそんな域じゃないよ。
れっきとしたヤ○ザDEATH!外人みたいだった。
それと、主審(?ストラーイク!とか言う人)が、
ボールが飛んでくるたびに、そっとキャッチャーの背中に手を置くのが
トキメキのポイントだったりしました。
キャッチャーと同じ目線でボールの行方を見定めるんでしょうけど、
非常にかわいらしかったです。そっと。さりげなくで。。

あたし達は、巨人側だったんですが(ボールがたくさん飛んできた!)、
同行したおじ様方は、阪神ファンでして、一応は大人しくしていたんですが、
残念会と称した飲み会では、荒んでました(阪神は負けちゃったの)。
基本は放置プレイ、しつこいと傍若無人振りを発揮してみたりしました。

一度、ドーム内の大きな液晶にあたし達のアホ面全開で写ってしまい、
興奮しました(笑)変な気持ちでした。むしろサ、イ、コー!

* * * * *

テナー@ゼップにお呼びがかかりましたの!
ありがとです、エプさまー!!
空前のあたし内テナー波を逃すわけにはいかなかったので、
うれしい限りです!やたー!!
もう一度あの脳天直撃ライブを体感できます。
あぁ。この調子でレミフジイベもお願いしまする<エプさま。。

* * * * *

明日はクラムボーーーン♪
郁子ちゃんの歌声を脳内エンドレスの方向でお仕事します。
がむばるぞ!
あぁ。眠い…

友達が熱烈に勧めるANATAKIKOUという人たちが気になります。
檸檬さんの湘南探偵団も気になります。。

* * * * *

*本日のステキ*小沢健二*愛し愛され生きるのさ*
オザケンはいつ聞いてもオザケン。
名曲はいつ聞いても名曲でしかないのです。
by mocommune | 2005-04-21 00:23 | 今日のおはなし*