たわわ、たわわん*

'15 冬ソウル 韓屋をリノベートしたようなステキなパン屋さんへ

b0042682_2221598.jpg
2日目の朝は 今回の旅の目的の一つでもあった“コーヒー屋さん探訪”を兼ねて
ホテルから歩いて行けるステキなパン屋さん『Fritz Coffee Company』へ

b0042682_21215114.jpg
b0042682_21492632.jpg
え!ここ!?という風情の佇まい
お屋敷をそのままパン屋さんにしたような感じでステキ~✨✨

b0042682_2122489.jpg
バケットを咥えた クリスマス仕様のわんこちゃんがお出迎え

b0042682_213185.jpg
好きなパンを選んでレジへ
わたしたちの活動が早くて(?) 種類が豊富というわけではなかったのだけれど
敷地内の別棟にあるキッチンで(半地下になっていて中の様子が見えるのも楽しい)
続々と作られているので まわりにもパンのいい香りが漂っていました??
帰る頃には ほとんどのパンたちが勢揃いしていたので
朝というよりか ランチタイムに出来上がりを合わせているのかな?と思いました


b0042682_212843100.jpg
わたしたちはアップルパイとメロンパイフィーリングのパン(名前を覚えていない)
アップルパイはわたしのすきな味のものでしたが(りんごは甘酸っぱくて歯触りもよくて◎)
メロンパンフィーリングの方は 生地にチョコレートとオレンジピールが練りこまれていて
ちょっこし大人味なパンでした(๑´ڡ`๑)

平日ということもあって お客さんはわたしたちと 後から入ってきたお兄さん2人組だけだったので 
イートインスペースがあまり大きくないのですが のんびり過ごすことができました
ステキなパン屋さんだったので 次に行った時には別のお店だった!( ᵕ_ᵕ̩̩ ) みたいな韓国あるあるになっていないことを願っています 笑

******************************

b0042682_21361013.jpg
ベストウェスタンプレミアソウルガーデンのお隣(新羅から歩いていくとホテル手前の路地を入っていく)ので
帰りに見学して帰ってきました??⭐️

******************************

b0042682_21163999.png
『프릳츠커피컴퍼니(Fritz Coffee Company)』
住所:서울특별시 마포구 도화동 179-9(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞179-9)
電話:02-3275-2045
営業時間:平日 08:00~23:00 週末 10:00~23:00
※ピンクの丸で囲ってあるのが“新羅ステイ麻浦”です



にほんブログ村
[PR]
by mocommune | 2016-01-11 22:39 |  ・・・2015.12月 | Comments(0)