人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

7無セルエッセンスデビュー

ここ最近ニベラーのわたくし
だって ニベアが最強なんですもの…!
ニベアに変えてから 乾燥もしないし ニキビもできない かといって脂っぽくもない
乙女週間前に必ず出来ていたポツポツもできないのです
とにかくここ数年、肌トラブルがなくなったことを 身をもって実感してしまうと
コスパも抜群ですし ゆえにお手入れ方法を変える必要もありませんでした

が!
最近(一方的にお世話になっている)韓国美容ブロガーのみなさまが
こぞっておすすめされているのが 『DEWYTREE』(
この『DEWYTREE』はドクターズコスメブランドのひとつで
皮膚科・美容外科・形成外科などの医師が開発に携わった化粧品で
シミ・しわ・にきびなど、肌の悩みに対して様々な治療を行ってきた経験をもとに
安全性が高く、より効果の高い成分を厳選して作られていることが特徴なのだそうです

あまりにもみなさんがおすすめされるので どんなものかと気になっていたのですが
ニベアがよすぎてなかなか手は出せず(どんだけ~)
DEWYTREEでは 毎月11日には1+1、21日には2+1というイベントを行っていて
これは文字通り 1つ買うともう1つついてくる、つまり 1つの値段で2つ買えるというもの
韓国特有のこのシステム 大好きです(ღ˘⌣˘ღ)

この時を待って お試ししてみることにしました (๑´ȏ´๑)و 
7無セルエッセンスデビュー_b0042682_171969.jpg
購入したのは 今回のキャンペーン『春のホワイトニング1+1』(右の2本)
そして 一番お試ししてみたかった 7無セルエッセンス!

エッセンスは 手で馴染ませるよりコットンを使う方が吸収率が高まるそうなので
いろいろとリサーチをした結果 “シルコット~うるうるスポンジ仕立て~”()を使って
パッティング&コットンパックしていますが エッセンス後のニベアの入り込み方がまず違う!!!
いつも(ニベアを厚塗りするので)それこそバカ殿的な白さが肌に残っていたのですが
あのニベアの固形感が しゅるんと水っぽくなって 肌に吸い込まれていく感じがいい!
ただこの感じ、実は初めてではなくて ハヌルホスの化粧水を使った時も
その吸い込まれ方に驚いたので そこまでの感激はありませんでした (ó﹏ò。)ザンネン


こちらのエッセンス 1週間、ブースターとして使っていますが
もともと肌の調子もよかったので そこまでスヴァラシイ!という感覚は得られませんでしたが
丸々1本使ってみて お肌の様子を見てからリピしようかどうか考えようと思います
でも、今お得なキャンペーンをやってらっしゃるんですよねぇ…(
5,000円以上の購入でいただける『リアルスキンゼリーパクト』も気になる商品なので
7無セルエッセンス×1本+炭酸パック(←これも気になる)
という(ギリギリ5,000円…!)組み合わせで 購入しちゃってもいいかなぁなんて思って
カートに入れたり戻したりしています(笑)
7無フェイシャルクリームも気になるのですが いかんせんわたしにはニベア様が…(笑)


一緒に買った ホワイトニング(WHITE DEWシリーズからミストトナーとナイトトリートメント)
こちらはまだ未使用なので こちらも楽しみにしたいと思います (๑⃙⃘ˆ꒨ˆ๑⃙⃘)
by mocommune | 2015-03-30 16:49 | 今日のおはなし*