人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

茹でる 炒める 焼く そして着るアスパラガス

またひとつ 春待ちの春ピースをば…
春の野菜といえば 春キャベツに菜の花
せり ふき セロリ たけのこ グリーンピース
えんどうまめ そら豆 新玉ねぎ などなど
そして忘れてはいけないのが アスパラガス!(強引)
茹でる 炒める 焼く そして着るアスパラガス_b0042682_14851.jpg
アスパラガスのジャカード織りワンピース@peu pres
こちら、ブルーと黄色の2色展開で
ブルーだとあまりアスパラが目立たず
黄色の方がかわいいかなぁと悩んだのですが
いかんせん大柄なので チカチカするかなぁと思い
ブルーを選びました(が、今でも黄色でもよかったかなぁと思ってみたり)

ようやく暖かくなってきたので 春ピースたちの出番も間近
今年のお花見には メイソンジャーでも作ってみようかなぁと思っています (ℴˬℴ⑅)
(おしゃれぶってみました)
by mocommune | 2015-03-29 16:40 | おかいもの*