人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

冬SALEの戦利品

お店に行かなければ 買うことはない と思っていたのですが
今はネットでなんでも買えますものねぇ
冬SALEの戦利品_b0042682_11490101.jpg
というわけで ほぼ確信犯ながら 50%オフまで待ってポチりました
予約の時から狙っていたお洋服だったので 半額で買えてとてもうれしい (ღ˘⌣˘ღ)

左側のワンピースは MOONLIGHT FORESTPR と名前がついているとおり
月明かりに照らされた森をイメージした 絵のようなワンピース
白と紺と2色展開だったのですが
月明かりのメージだと紺の方が映えるかなぁと思い 紺にしてみました
シャツワンピなので出番は少し先ですが 楽しみに待ちたいと思います (♥Ü♥)

そして右側は今季は買うつもりのなかったコート!
なのに この柄を見たときにどきゅーーーーーん 💘💘💘💘💘💘
キャンディモチーフをジャガード織りにするだなんて んもうっ! わかってらっしゃる!!
かわいいいいい~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~

こちらは既に何度も着ていますが ぱっと見、何の柄かわからないようですが
もしかして飴??と聞いてくる人も多く 話題性抜群です(笑)
コロンとした形でモケモケしていて 思いのほか軽い!
ボタンがなく、ピンで留めるのも気に入っています
今後これしか着なくてもいい!と思える主役コートに出会えました(❁´⌄`❁)

ネットショッピングは実際に見て触って着てみないと
やっぱり思ってたのと違う率高い!と思うことも多々あって
(モデルさんと自分のスタイルが雲泥の差だということを置いておいてしまう節も…笑)
お洋服をネットで買うのは卒業したはずなのですが
SALEの時は特に 同じ商品でも お店によって割引率が違ったりするので
実際に見て気になっていたものが 実店舗よりもお安く買えると得した気分です ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
(ネットで買う前提の時は できれば着たいけれど、お断りするのが苦手なので着ない小心者です 笑)

* * * * * * * * * *
冬SALEの戦利品_b0042682_12294331.jpg
ネットでお買い物した時に 『古着買取サービス()』なるものがあったので お願いしてみることにしました
せっせと届いた箱に詰め込み 取りに来ていただき 現在査定中です
(別のところですが)買い取ってもらったことのある友人曰く
二束三文の買値で悲しくなった。:゜(;´∩`;)゜:。 という話も聞いていますので
買取価格は期待せずに待つことにします (o˘◡˘o)!
by mocommune | 2015-01-18 13:25 | おかいもの*