人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴わかちあって行こうぜ かみ合ってきたら

∴わかちあって行こうぜ かみ合ってきたら_b0042682_225595.jpg
ゲームに勝ったとはいえ、オウンゴールとは複雑ですね、こんばんわ。
だってさ、自力でチャンスをモノしたわけじゃないのに、
監督までもがあんなガッツポーズでいいんですか???
敵に入れてもらった点だけで、勝ち点3ってそれでいいの?
それでも、ドイツに行くために勝ち点3は重要っていうなら
それはそれでいいけどさ。でも素直に喜べないわ。
終わりよければすべてよしってやつ?世知辛れーなー。
サッカーの事詳しくないから、明日加藤さんに想いをぶつけてみようっと。
迷惑がるかな(笑)ま、とりあえずね。

言ったよ、点が入った瞬間キャー!って騒いだけどさ。それが何か?
知らない誰かとハイタッチしたけどさ。ビール一気飲みしたけどさ。
あの、点を入れちゃった選手、泣いてますとか言ってたよ。
次の試合出られないんでしょ?<黄色2枚
あの人の気持ちを考えたらやるせないけどね。
やりきれないよ。。。

さっきも書いたけど、サッカー詳しくないけどね、
やっぱりミーのハーとしては、面白そうな盛り上がりイベントには
参加しておかないとね。今日はHUBで観戦してきました。
周りの知らない人たちとの交流は、時にうっとうしく、時に面白い。
急に一致団結して応援するのに終わると知らん顔っていうのも楽。
でも、今日は飲み物を何杯かご馳走になったよ^^ごちー。

あぁ。声が枯れてます。

* * * * *

フジロック出演者第3弾+振り分けが発表になりましたね。
く~~~~っ!31日だってよ、くるり!わっほい!
行ける、あたし行けるよーー<30日結婚式、しかも二次会幹事の人のセリフ!?
どうしよっかなぁ。ちょっと本気で考えます(バカ)。

あ、あれ!?
去年出演のYらYら帝国は???(伏せる必要ないまる分かりよう!)
これ、出演決まったらゴー確実。但し31日限定の方向で。

* * * * *

明日は、泉ガーデンfrom六本木で送別会です。
送別会そっちのけでオシャレしてでかけなきゃ!
45階っていってたかな?夜景がすごくきれいなんだって!
ただ、“六本木”じゃなくて“六本木一丁目”なんだよね…
行きはよいよい、帰りは面倒。これ最悪。
きっと早い時間に終わるので、そのまま六本木に流れて、
二次会をヒルズのハイアットのステキラウンジで飲もうかと、
うきうきで話をしていたのに(注:メインは送別会ですから!)、
明日、マライアがライブやるんだって?ヒルズで。本当?
えーーーーーーーっ。つうことは、人まみれじゃん。
困ったな。あのラウンジ好きだから楽しみにしてたのに。。。
だって、六本木って食事しに行くためだけに行くのかったるいし。
こんなこと(送別会)がないと、行かない土地だから
楽しみにしてたのにな。。ま、行ってみればいいか。
明日がまだ、木曜日だという事を、自分に言い聞かせられるか、
あたしはあたしが心配です。

さ、爪でもきれいにしましょかね。
でもね、爪割れちゃってるし折れちゃってるからうまくいかないかも…

* * * * *

∴わかちあって行こうぜ かみ合ってきたら_b0042682_21281049.jpg今日、常務の所に来たお客様が、ルーブル美術館展の招待券をくれました。
やたーーーー!これ行きたかったの。うふ。
まず常務が貰って、あたしに流れてきた。
“興味のある人がいれば…”って話だったけど、誰にも何にもいわず、貰っちゃった!てへ。だって、これくらいのご褒美がないとやってられなくってよ。
芸術に触れる春です。なーんてね☆
有休も取りやすい課に異動する事だし、空いてそうな平日に行こうかな。おいしい中華でも食べようかな。。

* * * * *

今日とある人からひどいことを言われました。
日々のあたしを全否定するような事でした。
笑いながら普通に会話の中から飛び出た事なので、
普段からあたしの事をそう思っていて、悪気があったわけじゃないと思う。

その内容は、あたし内ひどい言われ方の分類には、
頭にくるのと、ざわざわするのがあるんですが、後者でした。
こうなんていうか、思いもよらなかった事を言われると、
頭にくるというより、心が寒くなってざわざわします。
自分の中でどう処理していいかわからなかったので、
ひとまずおばあちゃんに相談したら、“いい方に考えたら?”というので、
“どこをどう考えたらいい風に捉えることができるのか分からない”とぼやいたら
こういう風に…と説いてくれました。ほっほー。そう考えるのか。
でも間に受けて凹んでしまった今のあたしには、
到底無理な考え方なんだけどな。発想の転換だね。
ポジティブに考えなきゃこの年まで生きてない(御年93歳)と言ってました。
だてに生きてないな、って思いました。
つうか、すごくない?おばあちゃん。
ありがとう、おばあちゃん。大好きよ☆

なんかいろんな考え方の人がいるんだなぁって改めて思ったよ。
自分が正しいと思っていること、信じている事は
あくまで自分の中だけで通用するんだよね。あとはごく身近な人のみ。
あたしなんか、いっつも自分と同じ考え方の人(友達)といがちだから、
居心地よくってあたたかいの。ぬくぬくしちゃう。
だから、たまーに嫌なこと言われたりすると、
すぐ凹んじゃうしその人を嫌いになる。
心も寒くなる。ギャフン!と言っちゃうんだよねー。
もっと視野を広く、心を大きく持ちたいよ。
別にーって風を装っていたいよ。フンッって。可愛げないかもしれないけど。
あたしは何かあると、いつだってすぐギャンギャン騒いじゃう^^;;;
でもいつか、ギャフンと言わせてやるからな!!今に見てろよ。。。

久しぶりに日記を当日に更新できました^^

* * * * *

*本日のステキ*O.P.KING*O.P.KINGのテーマ*

中村達也バンド@ロザリオスのアルバムタイトルは
あれでいいのでしょうか?心配です。
by mocommune | 2005-03-30 22:34 | 今日のおはなし*