たわわ、たわわん*

わたしくしの定番 oishii

Zepp DiverCityでライブがあるときは
いつも入口手前にあるHONOLULU COFFEEでお茶することにしています❀(*´◡`*)❀
b0042682_11262820.jpg
たっぷりのクリームですが ほろ苦のコーヒークリームで
クリームに隠れているバニラアイスと コーヒー風味のサクサククランチ 
相性抜群です ヽ(´∀`)ノ✨

以前こちらでマカダミアナッツクリームパンケーキをいただいたのですが
最近甘いものが上手に(最後までおいしく)いただけないので
このくらいの甘くない甘さがちょうどいいです
なら バターとメイプルだけのシンプルな
オリジナルパンケーキにすればいいのー とお思いかと思いますが
やはりパンケーキにはモリッとホイップクリームが乗っている方が
雰囲気出ますよね~(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ という訳なんです(知らんがな!)

というわけで わたしは断然コナコーヒークリームパンケーキ派(重ね重ね知らんがな!笑)

Zepp DiverCityのある台場駅には Eggs 'n Thingsも出来たようだし
少し先のお台場海浜公園には billsもあって パンケーキには困ることはなさそうです
(この方面には ライブしか用がないけれど…)

「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画

[PR]
by mocommune | 2014-11-02 11:25 | おいしいもの* | Comments(0)