たわわ、たわわん*

俺制覇! ではなかった…(๑°ㅁ°๑)‼

俺のやきとりへ行ってきました

残りあと1つ!との声を聞き逃さず すかさず頼んだ 鮑と雲丹琥珀ジュレがけ
b0042682_16333191.jpg
これ 鮑がお刺身ではなく 火が通してあって柔らかく
さっぱりとしていておいしかった~

海老マヨサラダ仕立て
b0042682_16341673.jpg
これは サラダ仕立てふさわしく 海老マヨそのもの

やきとりたち
b0042682_16345531.jpg
1本59円~とたいへんお安いのですが 他に魅力的なお料理がたくさんあるので
やきとり屋さんなのにそこまで頼みませんでした

今月の俺のシャンパン(モントードン ブリュット)
b0042682_16353191.jpg
グラスになみなみいっぱい注いでくださるのは うれしいのですが
最初の一口は 口をつけて飲まないとこぼれそうで
このスタイルで入れてくださったときは
こんなにギリギリまで入れてくれなくてもいいのになぁ といつも思います
たくさん飲めて うれしいんだけど 好きじゃない

和牛ざぶとん重ね焼き
b0042682_1636216.jpg


これで俺制覇だなぁと思っていたら ぬぁにっ?!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
フレンチ、イタリアン、割烹、やきとりだけではなく
揚子江(中華)に焼肉におでんにそば、そしてうなぎと 手広くやってらっしゃるようです
今回伺った 俺のやきとりは並ばずに入れましたが
主要な俺には行けたのし やっぱり立ち飲みは疲れる!
並んだり 一生懸命予約を取ってまで行かなくても もういいかなぁ
そして わたしは俺より魚金派!(こっそり)
[PR]
by mocommune | 2014-07-01 14:50 | おいしいもの* | Comments(0)