人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

秋の女子旅 新羅ホテルで朝食を・・・

3日目の朝食は 新羅ホテルの朝食ビュッフェへ
タクシーで びゅーーんとひとっ走り
秋の女子旅 新羅ホテルで朝食を・・・_b0042682_1640582.jpg
この青空を見てもわかるように 4日間 お天気に恵まれました☀
新羅ホテルへ行くの はじめて!
なので このシャンデリアに 憧れていましたー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
秋の女子旅 新羅ホテルで朝食を・・・_b0042682_16451373.jpg
きゃーーーー!
これがあのシャンデリアね~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. ☆.
というのも束の間 いそいそと向かいます
秋の女子旅 新羅ホテルで朝食を・・・_b0042682_1651627.jpg
お料理の写真 これしかない(;´Д`A ```
ビュッフェは種類も豊富で どれもこれも本当においしい٩(๑´0`๑)۶
なかなかどれもこれもおいしいなんてことはないから これにはびっくり!
秋の女子旅 新羅ホテルで朝食を・・・_b0042682_19515669.jpg
最後はバリスタ(かっこいい)が淹れてくれる ♡模様のカプチーノでひと息♪
ごちそうさまでした

以前は韓国に来ているのに ビュッフェだなんて・・・ と思っていたし
ラグジュアリーなホテルゆえ 朝食ビュッフェといえど それなりの金額もする
でも今回は ハハとオバも一緒だったし あまりディープな所ばかりなんだしね
たまにはゆったりと朝食をいただくのもいいものだなぁと 思った朝でした
(ღˇ◡ˇ)。o0○(いつかホテルにも泊まってみたいなぁ)
by mocommune | 2014-01-03 20:16 |  ・・・2013.10月