人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

秋の女子旅 ふわんふわんな別腹

おいしくプルコギをいただき さて、お茶でもしようか・・・ という話になり
お店のあった広興倉駅から6号線で7つ目の漢江鎮駅
腹ごなしにてくてく歩いて passion5(ソウルナビ

じゃじゃーーーーん!
秋の女子旅 ふわんふわんな別腹_b0042682_1329346.jpg
メニューを見て 一目で決めたこちら(名前はなんだかわからない)
注文するのも一苦労で・・・(涙)(言葉の壁)(勉強しよう)
写真だとあまりわからないんだけれど これ、ものすごく大きいんです!
あいぽん隣において 比較すればよかった・・・
雷様のカツラくらいはあるのです(時代を感じる例え)
これを3つ頼んで さらにケーキも頼むものだから
店員さんが(たぶん)やめておけ と言っているにもかかわらず
言うことを聞かず(笑) ケンチャナヨー!(大丈夫よー!)と4つ注文!

いやね、この綿あめの下は コーヒーだと思ったんだよね・・・
秋の女子旅 ふわんふわんな別腹_b0042682_13244973.jpg
まさかの パフェ的なやーつ!
エスプレッソ?ココナッツ?って聞かれたのは ソースのことだったのね~

そして来てしまったケーキの盛り合わせ
秋の女子旅 ふわんふわんな別腹_b0042682_13253754.jpg
食べられない もう食べられない言いながらも 完食!
カシスのソルベが美味! すっぱくていい癒し系となりました

満腹なうえに さらに満腹となって ホテルに帰りました
by mocommune | 2013-10-14 13:04 |  ・・・2013.10月