人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴心は本当でいたい

∴心は本当でいたい_b0042682_23274534.jpg
あやしい月を塗り変えてしまいたくなる夜ですこんばんわ。
なーんか変な位置にお月様いたよ。この時間で、あんなに低かったっけ?

いーーやーーー。寺田@アーーックス!
あたし的スーパーアイドル奥田民生で26歳をしめくくる予定が、
本物のスーパースタァの登場ですもの。オーラが違いますよ。
びっくりしますよ、そりゃ。
いや、民生と桜井っていったら、全然民生の方が上よ。
ただ、オーラが。全然違うよ。
おじさま2人を見に行ったので、なんだか得をしました^^

書き逃げドロン的なレポ(しかも箇条書き)ありますのでどうぞ。。
ステキな夜をありがとう^^

* * * * *

さぁさぁ。今日で26歳もおしまいです(時間、ギリギリセーフですね)。
たいへんよくがんばりました。
時々後ろを振り向きながら、寄り道もしちゃう。
それでも前へ進みましょう。いつでも自分の力を信じたいわ。

一番乗りでお誕生日おめでとう自分!!
明日からもまたひとつよろしくです、自分。

* * * * *

*本日のステキ*中村一義*セブンスター*





では殴り書きまいります。
・かつらをかぶって颯爽と登場のおふたり
・幸運にも田の方にいる自分<愛(笑)
・どうみても立川談志にしか見えないOT師匠
・ヨッヒーはヨーロッパ風といわれたらしい(うれしそう)
・キルティングに体力を奪われ気味のOT(空調を下げさせてた)
・ビールを飲む民生、そしてあたし達はゲップ待ち(ひどい)
・ヨッヒーは足を組んでギターを弾かない
・いつどこでデ・ニーロ!?
・四畳半ロックの鉄則、弦が伸び放題(ヨッヒーはジャストサイズ)
・かわいこちゃんのサインが欲しい 並んで~♪
・影で隠れて泣いてる~♪
・スカイウォーカー などを歌う。カバー曲もやったり。
・OTとヨッヒーの声量がモノの見事に違う!ケタ違い。やっぱりOT。
・ヨッヒーの甘い歌い方、あんまりすきくないかも…

ゲスト1:フジファブリックの志村くん
・先輩方を見習ってか、ブルーのかつら着用
・事務所にやらされている感あり
・でもなんだかカッコイイのはなぜ?
・フジの曲“桜の季節過ぎたら~♪”
・志村くんリクエストの“ペケペケ”でかした、志村!!(何様?)
・えーっと、えーーっと。。ペケペケ!嬉しすぎてちびってもいいですか?
・イントロが長くていつまでたっても歌う気配見せずやきもきな俺
・“あ、好ーーきなこと言ってなさい”と歌い出すと相当な盛り上がりを見せる
・OTはテッシーのパート(ギター)担当。現役でも弾いた事ないとはOT談
・しかもペケペケはもう2度とやることはないらしい(寂しい…)
・そのくせイントロのチャラララララチャラッチャ♪を終わってから練習してみたり
・フジファブリックをちゃんと聞いてみようと思います

ゲスト2:トライセラトップスのワダショー(知らされてない)
・なにあの人。天然。かわいすぎ☆
・ママからは想像できない、いい仕上がりの和田さん
・でも独特のテンションはママ譲り(笑)
・外人の歌。これチョーかっこよくない?<和田口調でお願いします
・トライセラのガテマラ(なーんて曲あったか!?)
・途中“オレ!”と叫ぶ
・どおやらそれは自分のパートという意味の“俺!”らしい
・ギターの弾き方もカッコイイ。喋り方、外人みたい!(ヨッヒーも言ってた)

ゲスト3:ミスチルの桜井さん(全然聞いてない)
・もの凄い盛り上がりを見せる場内!!
・だってミスチルよ、ミスチル!!
・照明すらゴージャスに(虹のようだった)。。
・チューニングが長いと桜井さんに注意を受ける寺田
・はっぴいえんどの曲
・ミスチルの暗い曲(レアらしい。桜井さん談)。ヨッヒーはキーボード参加。
・“ミスチルの曲を…”と言ったのを“ミッシェルの曲”と聞き間違えたのはこのバカ
・落ち着け、俺!(笑)
・ストーンズの曲。以上3曲を披露。

・OTおもむろにサックスを吹いて器用さをアピール(ホント、この人は何でもお出来になる)
・あれれ?かつらはいつ取ったの?(ワダショーの時?)
・帽子をかぶるもうまくかぶれないOT<頭大きいのよね
・冬のソナタの歌を披露(OT)
・ヨン様は呼様が熱演。無駄に笑顔を振りまいてました
・最後の曲紹介を“引っ張るような曲じゃない”と言ってしまったヨッヒー慌てて訂正
・モニカとヤングマンが混ざるやつ
・はりきってYMCAをやる

アンコール1
・ワダショーのみギターで歌う(他の4人はコーラス。なんという贅沢!!)。
・指を鳴らすのを強要される(和田くんに)
・鳴らし方を和田くんがレクチャー。鳴らしながら“アンアン”と言うのでみんなアンアンいう
・アンアンは言わなくていいと注意を受ける。だって、だってー
・低いコーラスのOT、すーてきすてき!でもちょっぴりワダショーにうつつを抜かす。
・いろいろな所で生まれた男
・ヨッヒー→広島。宮島で泳ぐらしい。
・志村くん→山梨。樹海で磁石を壊すらしい。
・ワダショー→渋谷区。山手線に飛び乗るらしい。
・桜井さん→練馬区。そして豊島園バッシング!でも足立区よりはいけてるらしい。
・OT→広島。もみじまんじゅう!!

アンコール2
・年齢のはなしをいきなり
・和田君30歳、ヨッヒー37歳、桜井さん34歳、志村くん25歳、OT40歳。ダ、ダントツ!!
・こんな話(年齢)は打ち上げでやればいい、とヨッヒー。
・勝手にしやがれを全員が帽子をかぶって歌う
・その帽子を次々と投げ次々とかぶるのでぶっちゃけ歌を聞くどころではない
・5人でツアーを回りたいらしい(ゲスト陣を“レギュラー”とも言ってたヨッヒー)
・そしたら何かいいことありそうな予感とはOT
・最後の最後に寺田ポーズやりまくりなおふたり

こーーんな感じでした。おしまい。
キャメラがたくさんありました。どこかで放送?<スペシャ希望

あんなにだらだらと、ふざけているのに、ギターを弾き出して歌い始めたら人が違うみたい!!
やっぱOTがあたしの理想の人だわ(はぁと)
by mocommune | 2005-02-28 23:59 | ライブ2005*