人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴焼けて潰れたミーのカー はめてもう一度ユーのキー

∴焼けて潰れたミーのカー はめてもう一度ユーのキー_b0042682_23571053.jpg
はりきってNHKに潜入してまいりましたの、こんばんわ。
DMBQを見に行ってきました<嘘(兄ィが言ったのよ!)。怒髪天です。
つうか、NHKなんか行った事ないし、集合時間は普通に過ぎてるわで、
かなりパニクルーでした。NHKホールの方から行ってしまったよ。
明らかに、挙動も不審だったようで、
2名の警備員から声をかけられ(しかも、別々の場所)
“ライブビートですか??”とこちらが何も言わなくても聞かれる始末。
終わってますよ、えぇ。

ライブ。
会場は、音楽室のような所。
7時ちょっと前に、ライブの趣旨と注意事項を少々。
以前ミッシェルが出演した回は、飛び跳ねすぎて、下のスタジオの照明が
カタカタなってしまってた…なんて。
あとは、400名近くの応募があったそうで、あたしたちは選ばれし勇者だと。
だから、あんまり暴れないで、と言われました。

最初が面影ラッキーなんとか。よく覚えてなし。大所帯。
MCが下ネタっていうのは許せるけど、歌が下の方向っていかがなんでしょう。
NHKもOKなんですかね?3月9日にオンネア。
途中トイレに抜けて、社食を勝手に見学。結構混んでました。

そして、怒髪天。んもう最高!!
私は怒髪天を見るのが3回目で、まだまだ不慣れな部分もあるんだけど
見よう見真似で、拳突き上げたりして。楽しかったです^^
アンコールで、兄ィが右側の椅子が積み上げられている所にやってきたので、
思わず、あきりんさんの腕を掴んでずいずいーーっと近くまで行ってしまった^^;;
間近で見る兄ィ。かっちょいい!
髪型が変わってました。オダギリジョー風(ってのは言い過ぎ・笑)
やった曲は、やった曲は…(ただ今思い出し中、が、うまくいかず^^;;)
3月に出るニューアルバムの中から数曲(カバー曲もロックでねーやつロクデナシ!も)
あ、もうちょっとうまく書けませんね。
MCで兄ィは“スタジオパーク”をはりきって“フレンドパーク”と言っちゃってた(笑)
一番前で見るにはふさわしくないヘアスタイル(もじゃ)の人がいました。
彼のお陰で全然見えなかったよ(泣)
3月23日オンネア。絶対的に聞く。楽しみ♪

怒髪ツアー。2daysリキッド恵比寿は、曲を網羅するみたい…
行くしかない、よね?

* * * * *

NHKを出たら、雨って罠。
昨日はあんなに暖かくって、春を間近に感じていたのに、
今日は打って変わって冬に逆戻り。。う~、寒い!
でも、雨も雪に変わりそうな季節に、エゾのテントサイト付きを申し込むぞ。
ホント、雪の降る時期から夏休みの心配をしているあたしって相当なおばかさん!?
だって、行くって決めちゃったんだも(笑)

* * * * *

そしてチケチケ。
アジキャン先行→負け組(ちなみにあたしはNHK内なのでトライしてない)
アジキャン人気、恐るべしだな。
つうか、あたしたちのような、ミーのハーがたーーくさんいるのかしら。
合コン→×ぴあにやっぱり嫌われる…チケナビさん、お頼み申します。
テナー→◎やたー!17日に行きます。久しぶりのぴあからお呼びがかかったにょ。

* * * * *

くるり@BIRTHDAYの歌詞クレジットに誤植あり。
あたしのもそうでした。僕と君。
要チェキチェキ。そしてビクターに連絡を…

そして、BIRTHDAYのスクリーンセーバー。これ最高!
壁紙がゆらゆら、セーバーがくるり。最強ラインナップ。

* * * * *

*今日のステキ*ゆらゆら帝国*ミーのカー*

明日は課長もめがねもお休み。
うれしいったらありゃしない!!仕事する気ゼロなダメな俺。

曜日の中で、木曜日が一番すき。
by mocommune | 2005-02-25 00:31 | ライブ2005*