人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴夢に敗れる人のカケラが ヤマのように見える

∴夢に敗れる人のカケラが ヤマのように見える_b0042682_22455755.jpg
これがほしーい!と身悶えてましたのこんばんわ。
うなずきんです。かわいすぎませんか?
話し掛けると、うんうんってするの。
めざましテレビで取り上げられてました。
“これ欲しい~”って言ったら、ママンがひそやかにメモってました。
メモには“いつでも 喋るとうなずく”と絵付きで書かれてました。
かわいいよ。いつでも(ひらがな表記が萌えポインツ)だよね、うなずくよ(笑)
絵心なんかはないので、もちろんマトリョーシカ風。しかも結構リアル。
買ってくれるのかな?うれしいな。

* * * * *

ではでは、いきなり今日の落ちニューーースいきます。
その1.ハナレちゃんの先行の日にちを勝手に間違えていて
すでに終わってるって罠!<これしかも昨日よ(泣)
ばか!あたしのばーーーか!
飲んだくれてる場合じゃないってーのよ!
その2.fazz@クラムボンにいけない予感<仕事
その3.教えて坂本さん!来月で最終回!!!いやーーん。
坂本さんに何にも教えてもらえないまま、最終回を迎えます。
だからといって、教えてもらいたいような気の利いたクエスチョン思い浮かばず。
あうー。無念なり。。あぁ、教えて坂本さぁぁん。終わってしまうのね。

いや、もうほんと、ハナレちゃん@野音には、行けない予感すらですね。
期待してた最後の最後の先行も、先ほどチェックしたところによると
どういうわけか、情報が消えてましたからね、そこはかとなくひっそりと(削除笑)
終わったな。そうなると一般かぁ。。。
どようにはやおきめんどくさーいなんてかんがえてないかんがえてない。。

* * * * *
∴夢に敗れる人のカケラが ヤマのように見える_b0042682_2191194.jpg
さてさて。↑これいろいろ決まったんですね。
あたしがチョイスしたものが一切はいってないっていう世間様とのズレ(笑)
この偏り具合が素晴らしいよ。ま、世間の評価なんてこんなものよね☆あは。
あー。でもキャプスト@ゴーゴーツーはうれしいな~
ブドーカン行きたいけど、キャプスト見たいけど(もう勝手に出演者決めてる人)、
3月末の予定入れられない<強引に入れて泣く例あり。。

ROCK VIDEO部門(っていうのかな?)では
あたしの中でアシッドメーンがまるでノーマーク。
つうか、もともとMVAの趣旨がよく分かってない人なんですが^^;;
だからといって“MVAとは?”なんて項目スルーですよ。
読むわけないじゃん。取り扱い説明書とかだいっきらいだもん(笑)

何これ、いくつかエントリーされてる中から、大賞とかを選ぶわけですの?
それならもうあたしが勝手に決めちゃいますけど(意味がない)。
ROCK VIDEOからは100s。ハニコムに。ごめんね、カリスマ。
GROUP VIDEOからはウルフルズ。バカサバイバーに。ごめん、ゼット。
つうか、フィーメルってさー(笑)そんなソロの男女も、
ロックやグループのひとくくりじゃだめですかね。
だめですか。そうですか。そういう意味じゃないんですね。

* * * * *

眠い。非常に眠い1日でした。
だって“ハヤシ”さんっていうのが“ドライアイス”としか聞こえなくて
“漢字で教えろ”ってなって“木が二つです”ってさー。
もうホント申し訳なかったです。
午前中は脳が死んでました。とろけてた。
  
父がバレンタインのチョコを貰ってきました^^
やっぱ娘としてはうれしいものだ。
チョコ持って帰ってくるの、小さい時から楽しみにしてるところがある。
や、職場の環境っていうのもあるだろうけど(女子がいないとかね)ね。
私の父は貰える環境に勤めているので、貰ってこなかったら寂しい。
あたしの自己都合ですけど。義理チョコって分かっててもさ、やっぱりね。
むふふ。楽しみ♪<食べる専門の人。

恋人の場合もそうでしょ?1つも貰ってないってなったら、
あなたは一体職場ではどんな人なの!?ってなってしまう。
貰いすぎも考え物だけどね…

おかえしが大変だー!毎年頭を痛めます。。
自分で考えて欲しいものです。

* * * * *

*本日のステキ*キャプテンストライダム*マウンテン・ア・ゴー・ゴー・ツー*

せっかく今日あたたかかったのに、明日はまた寒いみたい。。
週末のステキイベに備えて、風邪ひかないようにしなきゃ。
by mocommune | 2005-02-15 22:38 | 今日のおはなし*