人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴あぁ 神様オレは これでいいですか

∴あぁ 神様オレは これでいいですか_b0042682_21264288.gif
友達にまた1人かわいこちゃんが誕生したといううれしいニュース、こんばんわ。
名前は“菜那”ちゃんというそうです。
おめでとー!

仕事柄、赤ちゃんの名前をよく見るんですが。。
最近は非常に変わった名前をつけてますね、みなさん。
当て字というより、無理くり読ませる的な。
“宇宙”とか“天空”と書いて“そら”とかさ。いや、気持ちはわかるよ(笑)
何だかなーっていうような、びっくりネームも多々あります。
あたしは子供には、ママンがあたしにお花の名前をつけたかったように
お花の名前を付けたいです。できればひらがなで。
うーん!かわいこちゃんな予感(ばか)。
でも、今のところ女の子より男の子の方が欲しいんだよね。

* * * * *

今日はまるっきりやる気のないダメ人間丸出し風味でした。
そのくせ活動的で、あっちこっちに手をつけて、一体今日はどこで寝ようかしら?
なーんて考えてます。えへへ(片付ける意志がまるでない)。
衣替えをしよう!として失敗。雛人形を出そう!として散らかす。
あーぁ、何やってんだかなぁ。。。終わってますね。
家のお手伝い(基本的に家事とよばれるもの)も大っ嫌いなので、
今年は女子力アップ!なんて目標を掲げておきながら、
身悶えて、洗濯物を取り込む作業をお断りしました。
だって、いやなんだも。

でも、丸投げ状態だったCDJのレポを完成させましたよ。
完成というか、もう無理矢理(笑)
あたしは文章を書く能力が乏しいので、端的にスパッ!と
感想なり、その時の空気を言葉でうまく表現できない。
誰がどんなことしてこうだったからあたしはこうなった!ステキー!
みたいなね。いっつもそんな感じなので、非常に長い(だからココも長い)。
いつだって回りくどくて遠回り。どうしてくれましょうね。

レポは気になってたものなので、これだけでもちゃんと終わりにできて
よかったっす。しっかし長いです。

* * * * *

∴あぁ 神様オレは これでいいですか_b0042682_21432852.jpgなんかゆらオフィーによると、何か起きますね。
ラ、ライブですの、坂本さぁぁぁん!!
ライブだったらうれしいなぁ。
つうか、実にどきどきわくわくさせる書き方だよね。
“最新情報公開!!!”だよ。もう期待せずにはいられませんよ、坂本さーーーん!

* * * * *

見た?くるガール達を。。一度見たら忘れられないインパクト!!
もうちょっとさー。なんていうか、さとちんはなんだかとーっても勇ましいよね。
達身さんは、いるよね、こういう人。
それでだよ。きしだのしげーるに至っては、気持ち悪いもん(笑)
しかも、こう体が斜めってて、口元緩んでますよね。
なぜあなただけそのポージングでOK?と。
はぁ~。岸田日記の“いまだかつてないインパクト”つーのはこのことだったのね。
ケーキに顔突っ込んでるジャケじゃないのね。
最高。くるガール達最高ですよ。
このアー写、ステッカーとかで付けてくれないかな<タワレコさん辺りで是非
嫌なことがあったりしたときに、心を沈ませる為に飾りたいよ。

それでいて初回には水中モーター@矢沢永吉MEETSゼップでしょ?
くるりは売りにきてますな。そしてまんまと買いますな。
BIRTHDAYのプロモ見ました。市川実日子ちゃんがかわいかったです^^
たーのーしーみー!

* * * * *

明日はバレンタインヌに変身です。
お世話になってますチョコを忘れずにな、自分。

* * * * *

*本日のステキ*ウルフルズ*暴れだす*
by mocommune | 2005-02-13 22:05 | 今日のおはなし*