たわわ、たわわん*

俺のイタリアン YAESU へ行ってきました

b0042682_13185484.jpg
予約必須のお店らしいのですが 思い立ったら暴走列車なので 突撃
といっても (今年最後であろう)ビアガーデンで軽く飲み
時間をずらしたおかげで 21時前だと すんなり入店できました
立ち飲みだから 長居する人 あまりいないのかも
(奥の方に 椅子席あったけど あそこは予約席なのかしら…)

ちょっと先の金曜日に 久しぶりの友達と飲みに行く約束 もいいし(諸事情あるし)
予約が取れなくて 1か月待ちの約束 も楽しみがあっていい
でも 仕事終わりに ちょっと飲んで帰ろう っていうのが一番好き
たのしくお酒を飲み おいしくごはんを食べ わいわいがやがや
1日をリセット(締めくくる?)する感じに近い
なにより 気が置けない仲間と他愛もないばか話 が楽しい

大人数で行ったら もっと品数飲めるし 食べられるのにね~
って 毎回話すわたしたちは 食いしん坊
それにしたって 立ち飲みは 酔いますねぇ…(単に飲み過ぎという話)

今度は 俺のフレンチ へ行きたいなぁ
[PR]
by mocommune | 2012-08-28 13:18 | おいしいもの* | Comments(0)